トップへ

right.gif 神隠し→トークバトル

ご機嫌マイケル

先週末は、神隠し@Orbitでプレイ(当日知ったんだけど、キミドリ再結成とかぶっていたらしい。。)。

right.gif 来週は、三軒茶屋ウィーク

来週は、三軒茶屋でDJ2件。

8/8(火)は、Pop Your Punk@GuruGuru。平日にも関わらずスタッフのモチベーションも高く、お客さんも自然体で楽しめるフレッシュパーチーっす。Pureselfで一緒にやってるFitNeSSや、ボクのパーティー皆勤賞のAGURIくんもやるので楽しみです。塩焼きソバ絶対食おう〜。好き勝手にやっていいそうなので、ド変態なえぐいセットで逝くつもりっす。
8/8(火)P×Y×P@GuruGuru
夜8:08〜∞
DJz:
BAGHDAD
FITNESS
AGURI

GUEST DJ:
YAMADAtheGIANT(LIVErary)





んで、お次は8/11(金)神隠し@Orbitっす。初参加ですが前から気になってたボンクラパーチー(褒め言葉)なので、どうなるか楽しみ。「ズブズブというよりはスコーーーンと 抜けた感じに」という要望なので、燃焼系セットで逝きやす。
8/11(金) 神隠し@ orbit     
22:00〜  ¥1000/1drink
DJz:
teracchi(音人/島流し)
onishige(jenkins)
tune(音人)
asanuma(sidewalk records)
tomoka
YAMADAtheGIANT(LIVErary)
FUJYOU a.k.a.Mr.Peaktime(sidewalk records)

right.gif 明日7/17(月祝)はPastime

passtimelogo.jpgPASTIME-RUDE FOR MUSIC, LOOSE FOR LIFE-
下北沢WEDGE 地図
7/17(月祝)16:00-23:XX
¥2000yen(2D)


<GUEST DJs>
Monolith
YAMADAtheGIANT(Liverary)

Party By The Pastime Gang

再告知失礼しやす。ボクは多分18:00-19:30らしいっす。バクトで良い刺激を受けたんで、サイケデリックセットで逝こうかななんて思ってます。お暇な人は是非〜♪

right.gif 7/17(月祝)はPASTIMEです

passtimelogo.jpgPASTIME-RUDE FOR MUSIC, LOOSE FOR LIFE-
下北沢WEDGE
7/17(月祝)16:00-23:XX
¥2000yen(2D)

<GUEST DJs>
Monolith
YAMADAtheGIANT(Liverary)

Party By The Pastime Gang

毎回色んなゲストを呼んでいて気になっていたパーティーPastimeに、出ることになりやした。先日の快楽でもご一緒したMonolithくんも出るそうです。夕方からのパーティーなんで、次の日を気にせず思いっきり遊びたい方は是非〜♪下北でDJやるのは数年ブリだなあ。

以下、主催者のALFくんからのコメント。
『パスタイム(=気晴らし)というタイトル通りゆるめです。3年弱続けていて最初はヒップホップとレゲエがメインでいつのまにかハウスが中心になってました。いまはもうよく分からない感じです。過去のゲストは、クボタタケシ、FORCE OF NATURE、TRAKS BOYS、タカラダミチノブ、AWANO、PEECHBOYさんなどです。みなさん普段よりも男気全開でやってくれています。』とのことです。

あ、Force of NatureのPVにもパーティ−の模様が一瞬写ってるそうですよ(最後の方)。

right.gif 本日は渋谷esです

昔よく遊びにいってた中野リンコンの常連333くんの誕生日パーチーです。数年ブリに会う人もいるので、密かに楽しみ。

right.gif Weeeeeek-end 中止になりました

policecard.jpg

明日予定していた、レイブが中止になりました。。。

right.gif Weeeeeek-end 今年初レイブDJす

今週末6/17(土)に神奈川の秘密海岸にて野外DJすることになりやした。

right.gif ヤマベケイジ@Guruguru回顧

guruguru0504-1.jpg手作りボード by ようちん

yamabekeiji0504.jpgKeiji Yamabe in the mix
photo by P-34

ヤマベケイジ@ Guruguru無事終了しました〜☆。やる前までは、まったりとした夜を予想してましたが、ここまでヒドくなるとは思いませんでした。。。
まずは、自分が11時頃から2時間半ほどDJ。ゆったりやらしてもらったので、変態サントラとか、普段なかなか使う機会のないレコードもお披露目できて満足満足。

guruguru0504-1.jpg野郎だらけ

終電過ぎたあたりから、お客さんも徐々に増えはじめ、お次は、P-34にスイッチ。ラウンジっぽい雰囲気なのに、バキバキのアシッドかけはじめ、これがまたハマってる。

んで、3時あたりからロスアプヤマベさんにチェンジ。徐々にボルテージがあがっていき、気づいたらフロア(らしき場所)でみんな踊りまくり。ホント愛の溢れる選曲堪能させてもらいやした。ってか、自分はヤマベさんのセレクトするヒップホップにいつも反応してしまいやす。
中盤からみんな段々歪みはじめ、非番のはずのグルグル店長まで乱入。朝方になると一般のお客さんもほどんと帰り、まさになんでもアリのぐるぐるゾーンに突入。当日は、ロスアプの出張物販ブースがあったんだけど、いきなり店長がダイブしてコレを大破壊!!!永田一直のDJ-MIXシリーズが床に散乱!!!P-34が軽くキレるも、ボクは大爆笑!

guruguru0504-1.jpgこれがダイブの瞬間っ!!

で、ヤマベさんが終了後、ラストにまたボクがまわしてたんだけど、お客さんからいきなり「ラップしていいですか?」の問いかけが。もちろん快諾すると、ヘッドフォンをマイクがわりに「よしこちゃんとお母ちゃんのパンティーがどうしたこうした」なるカオティックな語りが炸裂!朝方なんでインディアンの童謡とかかけてたんだけど、これと見事にマッチ!こういう相乗効果って、小さい所ならではの楽しみっすね。

当日はこのブログを見て、わざわざ遠方から来てくれた方もいてホント感激っす。何より、ナイスパーティーを主催してくれたP-34に感謝感謝。

おまけ
P-34仮面
朝方出現したジャミラようちん(動画)
ヘロヘロです。。。

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44