今週末は〜 «« »»あちょ〜

right.gif WONDER WIND@大阪難波宮跡

今月末は大阪逝ってきやす。大阪は自分にとって特別な場所なんで、DJも気合いが入りやす。あえて坂善大和風にカッコつけて言うと、大阪って独特のVibesがあるんです。実際、似たようなセットでやっても、東京と大阪じゃ反応が全然違うし。今回は、オープンエアーパーチーということなんで、楽しみっす。ALTZさん、Newtone店長のSaitoさん、DIGTHEDISCOからリリースされたMIX CDも好調なZeckyさん等々、面子も豪華。UROLなどで毎回お世話になってる面々も出るみたいだし、相方の401やカオィックツアーのジャケを書いてくれたNO!Zくんもアートで参加するらしいので、楽しみ倍増っす。

9/30(土) 10:00〜21:00
WONDER WIND@大阪難波宮跡
OPEN AIR FREE PARTY!

DJs :
ALTZ
GYOKU
HANKYO
MONGOOSE aka YOSIYASU SAITO
SHIN-1
TSUBAKI
YAMADA THE GIANT(LIVErary)
ZECKY

ART:
NO!Z
401

FOOD:
REROCK
m-ho

コメント:

今回ガシラム君出ないんだ?!

山田君のプレイ楽しみにしてるよ~
よろしくです!

活きたかったがなァ~。
生活がきつくなりそうじゃけん!!!

>坂善大和
今回は、UROLじゃないのよ。面子的には、Midlighters系列のパーティーっぽいよ~。UROLクルーにも会えるといいなあ。

>GYOKU
こちらこそ、よろしくです=。

>かぽ
オケオケ~。

イキタイイキタイイキタイ!!

キテクダサイヨキテクダサイヨ!!!てほんま!
ヤマダくんお久しです。shiroです。
今回ロケーションやばいよ〜ほんと不思議な風がびゅんびゅん吹くジェントリ〜な草原です。
色々整えておくのでgiant!なplay楽しみにしてます!
30ね!

コメント投稿: