懲りない面々 «« »»test

right.gif 『Live in Yokosuka, DragOnOne』2008年10月録音

DragOnOne
Live in Yokosuka

久しぶりにMix音源をアップしやす。横須賀Green Hillでやった際のライブ音源です。無きYellowへの愛を詰め込んで思いっきりハウスした3時頃〜朝方までの時間を収めています。クラブプレイなのでヘッドフォンなど低音を稼げる環境で聴いてもらえると雰囲気掴みやすいかもです。
 タンテ、CDJ、サンプラーといったハード機材の性能を利用してPCでは再現できないGrooveを紡いでやす。近年では主流になったハメ概念以外にも、ミックスには色んな可能性が詰まっていることが伝われば嬉しいな。
 ボクからのクリスマスプレゼント&お年玉です。是非〜☆

■使用機材
Allen&Heath Xone:62
Technics SL1200-MK3D×2
Pioneer CDJ1000×1
Shure m97xe
Boss SP404

DragOnOne 2:11:04
(Windows)右クリック⇒対象をファイルに保存
(Mac)Control+クリック⇒リンクをディスクにダウンロード

コメント:

いただきました早速きいてます。

アタマからウニウニでもうしびれてます。

がっちり二時間きかせてもらいました。
ちょっと懐かしいメロディーや声ネタの引用引用。

頂きましたー!ガッツリ聞かせて貰ってます。

JINGOのこのremix良いっすねー

声が遠くまで飛んでるー

みなさんコメントありがとうございます☆ハウスDJのマナーの1つでもある変なカバーものを多用してありやす。色々な混ぜているんで、元ネタを探してみるとより楽しめるかもです。

家のパソコンでイヤホン繋いで聞いてます。

いやあ、かっこいいよ!!

>masa
ありがとうございます〜

コメント投稿: