オーディオノウハウ6:ノイズフィルタ(電源タップ) «« »»今週土曜日はリラブファイナルパーティー@西麻布

right.gif 今週金曜日はReloveのクロージングパーティーで

Woodstock slider new3
今週はRelove Hotelでさんざのお世話になったReloveのクロージングパーティーで。毎回、夕方までパーティーが続いたりとか、一人で5時間やらされたりとか、外人が異常に多いとか、DJとしても色々勉強させてもらいました。渋谷であそこまで自由でアングラな空間はなかったので残念。とにかく”ヒドい”という形容詞が似合う場所だったけど、最後の告知までらしいというか(笑)僕は金曜日の回に参加予定っす。

==
【拡散希望】今週金曜〜日曜夜までぶっ続けで渋谷reloveクロージングパーティーやります!所縁あるDJやミュージシャンにボクが倒れるまでプレイしてもらいます!如何せん急でしたので声をかけきれず失礼があったかもしれませんが…どうかご了承ください。最後にもうひと暴れしましょう!

2015.4.17(FRI)~RELOVE CLOSING PARTY
東京都渋谷区道玄坂2-22-6 4F 

コメント投稿: