寝ずの黄金週 その2 «« »»明日のCoex-parkは延期

right.gif PURESELF at ORBIT 12,22,2007

PURESELF at ORBIT 12,22,2007
"LIVE MIX BY YAMADAtheGIANT
LR 003/UM-0004
¥1,200

<取扱店>
小岩Disco (小岩)
Newtone Records(大阪)
DISKWAVE (横浜)
JET SET (下北沢 、 京都)
ディスクユニオン(関東圏)
TRUSMUND(下高井戸)
RIVET(三重)
LOS APSON(新宿)
GAS CHAMBER RECORDS(高円寺)
PERCEPTO MUSIC LAB (静岡)
CD BRAIN (山形)
SABOTAGE RECORD (岐阜)
OUTRECORD (名古屋)
Orbit(三軒茶屋)
TOWER RECORDS新宿店(新宿)
Sunrain records(高円寺)

遅れ遅れになりましたが、久々にNew Mixがリリースされやした。The Chaotic tourシリーズではコンセプチャルな世界観をテーマにしてやすが、今回は箱の空気感を伝えたかったんで現場でのライブミックスをそのままパッケージしやした。

内容は昨年末12月に行われたPureselfのライブ録音で、もちろんHPでも公開していない未発表音源す。Universal Marginalのご好意で、音源化することができやした。ありがとうございます。

DJなら調子の良い時に訪れるレコードに選ばれる瞬間を経験してると思いやすが、この日も頭を真っ白にして導かれるようにミックスしていた時間帯す。お客さんの存在しない宅録では、到達できないGrooveが詰まってやす。

CDデザインはPureselfの中心メンバーであり、デザイナーとしてClazy Marketに出展したり、DJやオーガナイズでも引っ張りだこのword of mouthにお願いしやした。コンセプトは、「場末のレコード屋の隅に取り残された、売上と内容が反比例しているような怪しげなMIX」ということであえてジャケットや余計な装飾は省きやした。
 ネット上に音源がゴロゴロ転がるこの御時世にわざわざミックスを販売するというのは、何も自分のプロモーションがしたいのではなく、ダンシュミュージックはクリックで聴くもんじゃねえなあと感じてるからなんす。リアルプレーヤーやituneで飛ばし飛ばし聴くのと、CDやレコードといったメディアを通すのでは意味合いが違うと思うので。
 ボクがミックスという魔法に魅せられて10年以上が経ちますが、ソフトを使えば誰でも簡易的にミックスできる今だからこそ、アナログでしか出せないGrooveを再確認してもらえれば嬉しいです。

ボクのパーティーに来たことある人もない人も、このCDを通じてフロアで見えるあの光景を思い起こして下さい☆

先行入荷した小岩ディスコさんから嬉しいコメントを早速頂いたので転載しときやす。

~ここ東東京では彼による選曲とプレイでやられてしまった人は多いはず!都内某所に存在するサイケデリックダンション『LIVErary』主催し、様々な方面で活躍中の"YAMADAtheGIANT"氏による、都内で開催されているスペースハウスパーティー"Pureself"が箱の動員記録を塗り替えた奇跡の一夜を音源化。ロングミックス、サンプラー、エフェクターを駆使した、クリエイティブかつ、無機質で恐怖感さえ感じてしまう究極のライブ録音。

全身で受け止めても押しつぶされそうな緊張感のあるプレイで、電子音の粒の細かさと隙間を埋め尽くす太いビートで、彼らしいちょっとした宇宙旅行を堪能できます。攻撃的?中毒性???気付いた時は既に手遅れのアシッドミックス!~

取り扱い店は、これから増えていくそうなので随時更新してきやす。

コメント:

リリースおめでと☆

コメント投稿: