Bozak萌え «« »»Hammer & Tong

right.gif House Journey (2007年2月録音)

House Journey
mix and voice by
YAMADAtheGIANT

久しぶりのニューミックスっす。

今のハウスに足りないのは、都会的な軽薄さとかエロさだと思うんで、そんな感じを詰め込んでみました。人をくったようなクソガキ感というか、失われたクラバーのりというか。冠のつく○○ハウスとかじゃなく、打点高めのいわゆるハウス中心す。文脈とか掘り勝負みたいな小賢しいDJマナーも一切無視して、ミックスとイコライジングにだけ集中してみやした。

横にもってかれるステップじゃなくて、縦にハネるステップ。小箱で危ない感じより、大箱で突き抜ける感じ。□じゃなくて○。そんなミックスす。
 ジャケは、90年代後期の消費ハウスっぽい薄めな感じ(褒め言葉)を意識しやした。

最近テーマにしてるクイック&ロングミックスでサクサク展開してるんでアガりたい時にどぞ。ぴゅんぴゅんマシーンやマイクもチョロッと使ってやす。

House Journey 1 1:07:16
House Journey 2 1:02:11
(Windows)右クリック⇒対象をファイルに保存
(Mac)Control+クリック⇒リンクをディスクにダウンロード

コメント:

うん かっこいいですよ
マンションってかんじです

早速戴きます。
いつも楽しませて貰ってます。

細かい事はいいからとりあえず、感じよう、そして踊ろう。

知識は、もはや邪念とも呼べる。

ロジックをこえたところの快楽を感じます。最高。

ちょっと遅くなったけど落としました●
いただきます●
通学の電車の中と車の中でたっぷり聴かせてもらいます●

久々!!!
ドドドドドハウスが聞きたい病が最近発生中であります。
今ありがたく聞いてる!

>kap
姉さんにそう言われると光栄です。フロア復帰もお待ちしておりやす☆

コメント投稿: