モンドな «« »»『Live in Yokosuka, DragOnOne』2008年10月録音

right.gif 懲りない面々

何がでるかな〜♪

出たん

午前11時

しょうもない面子で忘年会。20人程の人数で開始から20時間に及ぶ地獄飲みコース。オフレコトークの嵐で書けることがほとんどない程ヒドかった。。。こういう連中に関わるとろくなことがないのは頭ではわかっていつつも、人生に懲りてない姿を眺めていると楽しい気分になりやすw スマートに生きるのって難しい。終了後に回収した酒瓶の量が、地域のゴミ置き場のレコード記録を破ったとか。
 なお、デス君が「いつも迷惑かけてごめんな。来年もよろしく」と帰っていったので、少しは大人になったなあと感心してたらタンテにワインがこぼれてた(しかも赤w)。やっぱりデストロイはデストロイというオチ。

P.S.
それではみなさん、、、
よいお年を

コメント:

いいね!

年末は良いわね~

いや~ホント楽しかったわ~
何が面白かったのかわかんないくらいw
んで新年会はw?

年末の〆にふさわしいパーティーでした! 

また来年もよろしく〜☆

いやあ、昨年の中でおそらく一番飲んで酔っぱらいました。
今年もよろしくお願いします☆

コメント投稿: