LIVEraryオープニングありがとうございました! «« »»Kaoss Pad3

right.gif 来週は、三軒茶屋ウィーク

来週は、三軒茶屋でDJ2件。

8/8(火)は、Pop Your Punk@GuruGuru。平日にも関わらずスタッフのモチベーションも高く、お客さんも自然体で楽しめるフレッシュパーチーっす。Pureselfで一緒にやってるFitNeSSや、ボクのパーティー皆勤賞のAGURIくんもやるので楽しみです。塩焼きソバ絶対食おう〜。好き勝手にやっていいそうなので、ド変態なえぐいセットで逝くつもりっす。
8/8(火)P×Y×P@GuruGuru
夜8:08〜∞
DJz:
BAGHDAD
FITNESS
AGURI

GUEST DJ:
YAMADAtheGIANT(LIVErary)





んで、お次は8/11(金)神隠し@Orbitっす。初参加ですが前から気になってたボンクラパーチー(褒め言葉)なので、どうなるか楽しみ。「ズブズブというよりはスコーーーンと 抜けた感じに」という要望なので、燃焼系セットで逝きやす。
8/11(金) 神隠し@ orbit     
22:00〜  ¥1000/1drink
DJz:
teracchi(音人/島流し)
onishige(jenkins)
tune(音人)
asanuma(sidewalk records)
tomoka
YAMADAtheGIANT(LIVErary)
FUJYOU a.k.a.Mr.Peaktime(sidewalk records)

コメント:

よろしくぞよーーーーーーーーーーー8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888☆


ちなみにBUGHDADじゃなくて、
BAGHDADとのことです☆

エグイの聞きたーい!
燃焼系で燃えたーい!!
フィットネスの言ってる意味がわからなーいー!!

>FITNesS
こちらこそヨロシコ★

>ちなみにBUGHDADじゃなくて、
>BAGHDADとのことです☆
失礼。変更しときやした。


金曜よろしくお願いしまーす!!
一緒に飲んだくれましょうぞ!

スコーン!とよろしくです!!

(塩焼きそばの具で作る塩チャーハンという
裏メニューの存在をお知らせします)

自分はキムチ買ってって、
キムチチャーハンにしてもらいます。

金曜は随所にYTGをちりばめようかと。。

コメント投稿: