たわいもない巨人話 «« »»今週末は〜

right.gif 調子こいちゃった夏〜コエグ終了



コエグキャンプ@西伊豆に逝ってきました。森に囲まれたロケーションがとにかく素敵印。自分のDJは、使うタイミングがなくバックでくすぶってたレコードを中心に、1、2年ぶりのシカゴ~デトロイトセットを試してみやした。モニターも取りやすいしフロアの音鳴りも良かったんで、調子よくミックスでき楽しかったっす。ブース前にジワジワ集まってきたゾンビ達(褒め言葉)の顔は忘れません。遠方からわざわざ来てくれた方、ホントにありがとうございやした。大自然の中で打ち込み音を響かすって、やっぱいいす。

それにしても、キャンプ場のオーナー(推定60歳)が、パーティーに対してあそこまで理解あったのにはビックリ。パーティー終了後、高台で一人ボンヤリしてたら、おじちゃんがフラっと来たのでしばらくダベってたんだけど(上写真がその模様)、あの歳でMIX CDとかジャンジャン聞き込んでいるし、レイブに遊びに逝くこともあるみたい。確かにコエグの日も、フロアでよく見かけやした。Space Gatheringとか、あのオーナー目当てでパーティー打つオーガナイザーも多いらしく、外タレDJがフロアにいるおじちゃんに「今日は良かったか?」なんて聞いてくることもあるとか。息子がDJらしく、「いつもダメ出しばかりしてるけど、一度だけ良いプレイをした時は踊ったよ~」なんて嬉しそうに喋ってやした。でも、自分の親がフロアにいて、「アゲで」とかサイン出してきたら絶対嫌だな〜w 最後におじちゃんがボソっと話してた「アゲサゲのDJ美学」は、ピュアなフロア視点でためになりやした。このおじちゃん、ホントよく見てるわ。

撤収後も自然と戯れながらダラけたんですが、腹がどうしもなく減ってきたのでLIVEraryファミリーのSwadに連れられ沼津港へ。東京でいう築地にあたる場所なんだけど、ネタがとにかく新鮮。3色丼(マグロ、ウニ、海老掻き揚げ)、桜エビの刺身、もずく酢などたらふく。シチュエーションもあるだろうけど、今年食べた外食では断トツ一番の旨さ。調子こいた後の酢飯は腹にスッと入るという新発見も。機会があれば、是非お試しあれ。

3色丼
この旨さは反則す

なんだかんだで、帰宅は日曜の深夜一時。。。ふ〜はしゃぎ過ぎて、ちょっと燃え尽きやした。写真もっと撮れば良かった〜。

今月は、まだまだ楽しみなパーチーが続くので、早めに切り替えnight。

<おまけ>
ニート大自然に立つ
・戻ってこない女(AM10:00撤収中)

コメント:

おっかれおっかれー
やっぱさー1番の反省点はスタッフ忙しすぎ。
次の日ぐらいは余裕もって3色丼を食す。
これぐらいいっとかなー

山本猪三郎さん。あえて猪三郎。
おれこの方と1年近くメールでやりとりしてたけど、
やっと会えたとき素でハグしてたわ。いい写真だねえ

戻ってこない女。YASU2Bとのからみも最高でした。

おつかれ~。
ゾンビのフレーズまじどんぴしゃ!
あの時はみごとに操り人間になっとりましたよ。

沼津港についた時のみんなの寝ぼけ顔も笑えたし。

ライブラリーでもクルクルしちゃうぞ~

戻ってこない女(AM10:00撤収中)(笑笑)

後ろで流れてるジョージ・ベンソンが(笑笑)。
ナイスショット(笑)

楽しそうなパーティーですね!
戻ってこない女の映像はスゴイ。。

逝きすぎました~笑
こんな映像とってたなんて!!!
金とるわよ笑!

しかし、充実した日でしたなァ~♪

三色丼て全部バラなのか…。。。

行きたかった・・

>つね
お疲れっす。スタッフはホント大変そうだったね。素敵な場所を提供してくれて、ありがとうです。DJやってて、楽しかったっす。次は、一緒に3色丼食べよ~。

>sawad
惑星運動してたらしいじゃん♪

沼津港もそうだったけど、沼津ってなんか海外っぽい雰囲気あるんだよなあ。東京にも名古屋にも属さない独特の感じが。

LIVEraryもよろしく~。

>TETSU
そそ、ジョージベンソン。朝方落ち着いて聞いてみて改めて思ったけど、あのシステムめちゃ音良かったよね。

>mixiコバヤシ
戻ってこない女、この後もっとヒドかったです。。。

>kapo
そしたら、こっちも介護料取るぞ~笑

>坂善大和
坂さんも来ればなあ。

くそー!「アゲサゲのDJ美学」が気になってしょうがない!!

コメント投稿: