ペット «« »»調子こいちゃった夏〜コエグ終了

right.gif たわいもない巨人話

今日、地元駅ホームに降りると白人リーマンが談笑中。2人いたんだけど、両方とも2mオーバー。人を見上げる事ってあんまないんで、自分より高い人見ると奇妙な感覚に陥ります。デカい人ならわかると思うけど、普通の人以上にビックリするんです。ま、今日みたいにでかければ誰でもビビるだろうけど。しかも足立区には似合わないホワイトカラー系の白人だったんで、余計新鮮でした。何しにきてたんだろ。

巨人と言えば、以前Prideのジャイアントシルバを六本木で見かけた事があるんだけど、あれはぶったまげやした。ホント歩く電信柱って感じで、100m後から後ろ姿だけで「あ、シルバ発見」みたいな。人の多い六本木交差点が、信号機→シルバ→その他大勢という序列に。一緒にいた友達が話かけてたんで、ボクも握手してもらったんですが、想像してたキャラと違って目が座り過ぎで超怖い。小学校の机くらいなら片手で掴めそうな手のでかさだし、感触もまさに岩。北斗の拳なら絶対ヒデブキャラ。何巻か忘れたけど、2メーター超の身長でバレバレの女装してた盗賊キャラとか。

余談だけど、北斗の拳の人がいきなりデカくなる描写って何度読んでもツボ。ラオウや黒王はすぐ5mくらいになるし、山のフドウは手の平に子供いっぱい乗せてたし。

と、こんなくだらない話をしつつ、明日9/9(土)はコエグキャンプっす。ちょうど満月らしいので、気合い入ってま〜す。ボクは深夜3時過ぎくらいからやりやす。No more discoよろしく数年ぶりにデトロイト〜シカゴセットを解禁するつもりっす。この日用に取っておいた隠し玉もあるんで、ハマればいいなと思ってやす。ロケーションも良い所らしいので、お暇な人は是非〜。

コメント:

3Gからなんだね♪楽しみだ!
シルバでかいが、目いっちゃってるよね。いつもふらふらしてるし。どこに焦点合わせてるんだか?笑

北斗はヒデブキャラ面白いよね☆

デッカイ人は好きなんだけど、シルバは病気。
言語は大半は理解出来ないんじゃないのかな?

北斗はたまにイヤラシイ場面があって子供心ながら、ドキドキ☆
お気に入りはシャーって言いながら、人間を切り裂く人。
後にラオウに処刑されます。

はまりました!

ユダ?
銀河はデトロイト~シカゴセットだったんだ!
相変わらずハマッタよ♪

>kapo
デカイって純粋に怖いと思った。本能的に威嚇されるというか。

>Anonymous
そいえば北斗の拳って、ブサイクな女の子って出てこないよね。

>TTC
ありがとうございますです。

>じーま
ありがと~。
ジーマ君のパーティーエンジンのかけ方が大好きっす。

自分より背がでかい人に、至近距離で見下ろされると、負けた感じがしない?
通勤の満員電車でそういう人が正面にいると嫌なんだよな~。

コメント投稿: