年末年始飲み倒れ «« »»Hasta Luego

right.gif アケマスタ

遅ればせながら、明けましておめでとうとざいます。

 ついに2010年代に突入しやしたね。振り返ってみると2000年代ってかなり暗い10年のような気がしないでもないですが、そろそろ21世紀らしい新しい風が吹いてくれればいいな。
 個人的には週に1、2本のペースでDJをやりながら、遅いペースにせよ継続して制作できたのは収穫ですた。2010年は、もうちょい余裕を持ってDJと制作に取り組みたいす。楽曲については、もっと勉強したいな。
 プレイに関しては、自分のスタイルにデジタルDJは合わないっぽいので、革新的なインターフェースが出るとか、レコード屋が全滅しない限りは、今年もアナログ中心でやってきやす。置き場所はさすがになくなってきたので、一部処分していく予定す(興味ある人いたら、声かけて下さい)。
 来年もDJできるかわかりやせんが、必要とされる限りは頑張りますので、よろしくお願いします。

■個人的に印象に残ったパーティーなどをさらっと。
2/21(土)Local 2nd The Party@WOAL
11/7 (土) YOU ARE THE MINORITY -THE PARTY-@woal
今年は2回行ったけど両方ともアタリ。行ったことある他のDJに聞いても揃って好評判。スタッフ、お客さんはもちろん、サウンドシステムや箱の構造が素晴らしいす。個人的には今年のベストクラブかも。

Slave to the House
今年の頭から始まったパーティー。こういう時期に毎月やっていくのは正直不安だったので、1年もやれたのは、お客さんやオーガナイザー、クラブスタッフにとにかく感謝。平日だからこそ好きにやれたことがあったし、回によって客層が変わるのも新鮮でした。内容に関しては洗練されてきたはずなので、機会がある方は是非。来年も引き続き開催しやす。3月には週末にアニバーサリーを行いやす。

2009.12.8(火曜)JOURNEY 3rd ANNIVERSARYfeat YAMADAtheGIANT at AIR
平日にラストまでフロアをキープするってのは大変なことですが、長年続けているパーティーだけあって、最後まで良い雰囲気ですた。フライヤーのデザインが自分の顔だと終わってから気付きやしたw 

もちろんここピックした以外にもRockwestのアフタ—とか川崎埠頭とか良いパーティーはあったんで順不同という感じす。Asiaとかマドラウンジだとか普段とは毛色の違う場所でやったのも今年は多かったな。

機材関係では、念願のDope Realを手に入れたのがビッグニュース。毎日触ってますが、ホント愛らしい機材です。

■さて、友人にはお知らせ済みですが、1月〜2月の間は海外へ行ってますので、DJはお休みしやす。昨年はDJと制作三昧だったので、少し違った視点で刺激を受けてこようと思いやす。
ボクが不在時のSlave to the Houseに関しては、401が代打してくれますので、タイミング合う方は是非遊びに逝ってみて下さい。ボクが帰国後一発目の3/12(金)のSlave to the Houseは1st Anniversaryということでビッグゲストを迎えて週末にやりますんで、お楽しみに★

※1、2月の連絡に関しては携帯やmixiではなくyamadathegiant@gmail.comまでお願いしやす。即レスは無理ですが、たまにチェックする予定です。

<おまけ>
期待してます。
※写真はライブラリーに貼ってあるシールです。

コメント投稿: