スリランカ レポ4 〜ビーチパーティー編〜 «« »»スリランカ レポ6〜まとめ〜

right.gif スリランカ レポ5〜別れ〜

R0035042
R0035020

最後はUnawatunaから、1-2時間くらい離れたタンガッラ(Tangalla)へ。デラ達もトゥクトゥクやらバスやらを使ってわざわざ遊びにきてくれてた。

この街でリリー、デラに続く第三の男フレディップが登場。彼は元高級ホテルのホテルマンだったんだけど、紆余曲折あってトゥクトゥクドライバーになった男。表の顔はドライバーだけど、裏の顔は便利屋。頭もよくて融通もきくのでなんでも実現させるスリランカのどらえもん。リゾートにきた外人エグゼクティブのエグい遊び方とか、スリランカの高校生はみんな年上マダムと不倫してるとかリアルな話が面白い。フレディップ自身も漁師の嫁と6年くらい不倫してるらしく、真剣に相談されたw 彼とも最後の日までほぼ毎日顔あわせてた。
 R0034972

ある日、デラ3人組とフレディップと、近くのビーチーパーティーへ。パーティーは楽しかったんだけどなぜか2時に終了。終了後に、地元人同士のグループ喧嘩が始まってちょっとピリつくも、デラがサラッと流してくれて無事脱出。この後、ビーチでiPod+Bose Multilinkでゾンビ映画を見ながら朝方までビールを食らう。

R0035113
R0035181
R0035192
R0035118
R0035164


デラ3人組とミリッサ(Mirissa)へ。サーフィンで有名なビーチらしい。

安定の3人感。
R0035261
R0035252
最後の晩餐会。こういう場所でも全然自由。
R0035279
R0035272
R0035331
大満足。
R0035328
そして最終日。ウック、ドゥンガが宿まで迎えにきてくれて、空港まで送ってくれる。車中で最後のパーティー。ホントに良い奴らと出会えた。帰国から1ヶ月が経過した今も、デラ達からはメールや電話がたまにかかってくる。

R0035384
R0035239

<おまけ>
ハイエース救急車
R0035374

コメント投稿: