水曜日はModuleで «« »»雑記

right.gif 水曜日は青山で

先週は、平日にSlaveやって、週末は透さん&Nobuさん@Elevenへ逝ってやした。フェスも楽しいけど、外タレに頼らず日本人DJだけでパーティーが成立していると元気付けらるもんがありやす。クラブの魅力って家から1時間以内でフラっと行ける距離感とか、その地域のDJが土地に合った音をかけてるとかいうローカル性もあると思うんで、SlaveとかPower Houseのようなパーティーはどんどん増えて欲しいっす。
 んで、明日水曜日は、マイメンcx君が主宰しているローカルDJオンリーのTouch@oathっす。CDJ2000が入ったらしいので、レコードだけじゃなくCDも多めに持ってこうと思いやす。たまたま、ここ1ヶ月くらいかけて過去のデータ音源を全て整理してアーカイブ化したばかりなので、プレイにどう影響されるか楽しみ(余談ですが、未だにBeatportとかでレコードから適当に取り込んでデジタル化してる"wav表示詐欺"音源を散見するけど、その旨を表示して欲しいす。オーヲタレベルのスキルと情熱を持ってスタッフがやってるとはどうも思えない品質があるんで。。)

ボクは1時頃からの予定なんで、ノリとタイミングが合う方は是非〜★

2010.6.9 (水)22:00-
"touch!"@Oath
Charge Free

Guest DJ:
YAMADAtheGIANT(LIVErary/Pureself)

DJ:
CX (AUX)
mogmog

コメント投稿: