どうせ私は夢おとこ «« »»水曜日は青山で

right.gif 水曜日はModuleで

明日水曜日は毎月恒例のSlave to the houseっす。今回はDUNCETERIAやLucid Dreamで頑張っているMILKMANN、以前に出たパーティーでKenlouとか90's名プレイをしてて声かけたMariiちゃんをお迎えしやす。ボクは2時頃からの予定です。

6/2(水)22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1,500yen(1D)
DUNNNO (ex.Mint)
Marii
MILKMANN
YAMADAtheGIANT

<お知らせ>
嬉しいことに7月からSTTHは奇数月は第一土曜日開催、偶数月は今まで通り第一水曜日が決定しやした。今年も更にハウスクオリティーを追求してきやす。年内は以下のような開催予定です。
・6月2日(水)
・7月3日(土)
・8月4日(水)
・9月11日(土)
・10月6日(水)
・11月13日(土)
・12月1日(水)

『HOUSEに求められるものは快楽
HOUSEが求めるものもまた快楽…
間違ってないとは思うけど
快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい
HOUSEはそんなに単純じゃない
快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)
その奥は混沌としていて
覗き込むことすらためらわれる
それがなければHOUSEじゃない
じゃあ「それ」ってなんだ?

「それ」は「業」だ

他にも言い方があるかもしれないけど
これがSlave to the Houseの答え

Slave to the HouseはHOUSEのパーティ
業を背負ったすべてのひとたちに
快楽を約束します
Slave to the House
YAMADAtheGIANT and Mint with guests
Every 1st Wednesday at module』

コメント:

今日のタイムテーボーっす。
22:00~24:00 Marii
24:00~02:00 DUNNNO
02:00~03:30 YAMADAtheGIANT
03:30~0500 MILKMANN

初書き込み、失礼します。
土曜日開催おめでとうございます~◎
7/3(土)、心置き無く遊びに行こうと思います!

コメント投稿: