自重できない男 «« »»コンパクトディスクマニアクス part2

right.gif 今週は3本です

今週は水曜日Module、木曜日Loop、土曜日Bar Moveの3本立てです。どれも毛色の違うパーティーになりそうなので、タイミングとノリが合う方は是非ん★

水曜日は恒例のSlave to the house。今回のゲストは、Pop your punkからAgree君、昨年のナイスプレイで再び登場となったUMEさん。UMEさんは、ボクの周りでは知らない人もいると思いますが、新宿2丁目などで鍛えられた独特の箱感は、最近では滅多に見ない感じなのでお楽しみに★(個人的には、UMEさんが働くウナギ屋のお土産を期待したい!)
 もちろん、今回も1フロア&ロングセットでガッツリやりますよんと。ボクは12時からの予定です。

5/12(水)22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1,500yen(1D)

【B2F】
AGREE
DUNNNO (ex. Mint)
UME (Stay Gold)
YAMADAtheGIANT

『HOUSEに求められるものは快楽
HOUSEが求めるものもまた快楽…
間違ってないとは思うけど
快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい
HOUSEはそんなに単純じゃない
快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)
その奥は混沌としていて
覗き込むことすらためらわれる
それがなければHOUSEじゃない
じゃあ「それ」ってなんだ?

「それ」は「業」だ

他にも言い方があるかもしれないけど
これがSlave to the Houseの答え

Slave to the HouseはHOUSEのパーティ
業を背負ったすべてのひとたちに
快楽を約束します
Slave to the House
YAMADAtheGIANT and Mint with guests
Every 1st Wednesday at module』
******************************************************

木曜日は久しぶりに青山Loopで。クリスタルさん、Dub Squadのタローさん、マイメンDe-Rさん達と一緒なので楽しみ。STTHとは違ったスタイルのハウスでやってみようと思います。ボクは22時からの予定です。

5/13(木)21:00-
FLAT! Knight of house@Loop
DOOR:1500yen (1D)

Guest Knights:
Crystal (Traks Boys)
YAMADAtheGIANT (LIVErary/ Pureself)

Residents:
Taro AcidaA(DUB SQUAD/ FLAT!)
De-R(JULIETTA/ FLAT!)
******************************************************

土曜日は久しぶりに横浜で。Bar Moveは前から逝ってみたかったのと、1発目のパーティーということなので気合い入れて色々持ってきやす。お近くの方は是非〜ん★

2010/5/15 (土) 22:00-
CAMP@Bar MOVE
ENTRANCE  ¥1000/1D

GUEST DJ:
YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself) 

DJs:
Muddywater (beatstroganoff)
IsojinBOYS(Midnight Circus/PROPOSAL)
UMEZO(SiCK!/KAMOME SOUND SYSTEM) 
CATBOY

FJs (food jockeys):
酒舗ダレヤメ aka hashimotoshingo
HAL.MASALA aka jarrin
なかじや

『この度、5月15日土曜日に、横浜関内bar MOVEにてパーティーをします。 その名も『CAMP』 

CAMPの最も一般的に使われている意味は、外でバーベキューなどをする行為を表すキャンプですが、他にも様々な意味を持っています。 そのあたりの詳しい定義はアメリカの女性作家スーザン・ソンダグの「キャンプについてのノート」という有名な論考に記されています。 まあ、その中で示されているのは、キャンプがある「名づけられていない」感覚を意味していること。 

それは「高尚な文化の感覚だけが洗練を独占しているわけではない」という感覚。 

例えば、路地や横町に良さを見いだしたり、くだらないB級なものをおもしろがることや、破れた布だけでつくられた服などは、全てキャンプ的な価値観の「日常化」であり、現在では言葉としては使われることはなくても、その感覚は多くの人に染み渡っているものです。それは自分が何かつくるうえでも、日頃から見るものにも共通して重要視しているものなのです。 

そのようなことから、CAMPをダブルミーニングとしてイベント名に取り入れました。 日々をより楽しんで暮らせるようなパーティーを意味する通俗的な名詞としてのCAMPと、身の回りの事象や仲間からパーティーを組み立てていく感覚としてのCAMP。 

自分にとって最も大事な2つの軸となる意味を内包する単語を掲げて、ひとつのパーティーを作っていきたいと思います。 MOVEでCAMPで、MOVEはCAMPです。 楽しんでもらえたら幸いです。これから奇数月第三土曜日の開催予定、なにとぞ宜しくおねがいしますー。』

コメント投稿: