日々是好酒 «« »»今週水曜日はModule、金曜日はElevenで

right.gif 新曲『Silver Trax』アップしました

YAMADAtheGIANT&Marcy/Silver Trax

久しぶりに新曲アップしますた。メキシコに行く前に作ったトラックです。Deep Techでシンプルな構成にしてみました。マーシーの分離主義者らしい変態マスタリングがツボです。

コメント:

こんちわ~、お初にどうも。
分離主義者のド変態ですw

マーシーのシステム変わってから、ミックスの上がりが調子いいので、マスタリング作業が半分くらいの時間になりました。

elevenでは鳴りが良かったそうで、エンジニア冥利に尽きまっせ~~。
という訳で、ひとまずご挨拶。

>PuL$aRさん
いつもお世話になってます&ありがとうございます!

折角、自作トラックを作ってもマスタリングで苦労して、現場ではかけられないというDJが潜在的には多いと思うので、いつも現場レベルの音まで仕上げて頂いてホント助かってます。

マーシー宅であれだけ出せるおかげで、二人でやってる制作作業もかなりスピードアップしたので、色々と試してみたいです★

今後もよろしくお願いします〜☆

いえいえ、こちらこそ携われて光栄っす!

フロア向けのマスタリングは、お二人の曲で手がけるのが初めてでした。マーシーから評判良いとは聞いていたんだけど、今回こうしてブログを見つけた事で、相方のヤマダさんから直接お声をもらえたのは嬉しいこと至極。

マーシーとはミックステクなんかも含めて種々ディスカッションさせてもらってますが、環境リニューアルのおかげで作業し易くなった事もあり、今後は色々実験していける事を楽しみにしてます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!

コメント投稿: