メヒコ旅行記8〜ランキング〜 «« »»飲んだくれ連休

right.gif 土曜日はRockwestで

2010.03.20(土)23:00-
Deadwax@ROCKWEST
DOOR 2,000yen

DJs:
Ackky(journal)
YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself)
De-R(FLAT!/Deadwax)

LIVE:
ヒ カ ル

今週土曜日は、久しぶりにRockwestでDeadwax開催です。最近ノリに乗ってるアッキーさんとDe-Rさんとご一緒します。ロックウェストは、昔ながらのクラブの雰囲気が残る好きな箱なので楽しみ。
 ボクは朝方からのプレイ予定です。ちなみに6時頃からのアフタ—はRee.Kさんらしいです。ディスカウント希望の方は、yamadathegiant@gmail.comまで。

『Deadwax xxx
Deadwaxとは、レコードの溝が終わった後の空白部分のこと。もう終わった?のあとの空白に何を刻むか、何を見るのか? それは僕らが自由に感じて考えて創ればよいんだよ、と。各々で何を刻むかが、次なる道を切り開くすべて。今回は"透明"な光を放つ3人にこの時間を託すことにする。3人が放つ光の向こうに何が見えてくるのか・・・大きく腕を広げた姿で感じ取っていただきたい。』

コメント:

今日のタイムテーボーです。アッキーさんの後だし、トランシーにやろうかな。

23:00~01:00 De-R
01:00~01:30 ヒカル(live)
01:30~03:30 ackky
03:30~05:30 YAMADAtheGIANT

コメント投稿: