時間泥棒襲来 «« »»コンパクトディスク マニアクス

right.gif 横須賀自由人




ここでは告知してやせんでしたが、先週は横須賀のでFreedom Soundクルーのプライベートパーティーへ参加してきやした。

離れにある家の壁をぶち抜いてフロアを作り、レーザーやブラックライトを設置して前回遊びに逝った時より数段パワーアップ。東京の住宅事情では絶対に許されない音量出して、個人宅というよりはもう小箱っすね。
 フロアに隣接したウッドデッキでは豪勢なBBQ。食材の量にも驚いたけど地元クルーの女性陣の動きがテキパキしてて、正月に集まる親戚バリのチームワークを発揮してやした。何も言わずとも客が到着すると数分以内に人数分のシャンパンとサラダが用意されるとか、結構な人数いたいのに一晩超えても食材と酒が切れてないとかスゲエ。朝方に裏の畑から取ってきた生のショウガに味噌付けて食べたのが半端なかったす。

久しぶりの奴らとワイワイしてたら酔いが廻りダウン。実家の方で寝させてもらって昼前に起床。離れに戻るとまだ音鳴ってるw 珍しく一晩を寝ないで乗り越えた手塚太虫は、暴走モードに突入。こちらが軽くキレ気味になるくらい水鉄砲を打ってきたり、毎度のことながら人生で全く役に立たないであろう中身ゼロの会話を延々とされて、こってりと時間を吸い取られました。太虫先生は、「最近、面白いパーティー減ったよな〜」みたいな事を偉そうにほざく時がありやすが、毎週末こんだけ誰よりも楽しんでる奴には何も言う権利はねえなと思いましたとさ。

<おまけ>
お豚様が転んだ


P.S.
酔っぱらい過ぎて太虫帽(黒)を紛失。
太虫帽の残りライフ★★☆(赤、青)

コメント:

いやーそれがさぁ、
また買いなおしたんだよね。

アレにこだわる理由が自分でもよくわかりません。

ブレまくり 

  笑

コメント投稿: