ヘタクソ過ぎる着陸 «« »»横須賀自由人

right.gif 時間泥棒襲来

先週末はDJなかったので、飲みまくりやした。

金曜日は、立石ハウスへ。特にやることないので、yamat君が最近購入したyamahaの90'sシンセのに、みんなでその場のものを色々繋いでセッションというかダラダラと遊び。最終的に低俗な組曲みたいになってやした。野郎数人で住んでるみたいですが、どの部屋もゴミ貯めのように汚くてビビりますた。クーラーないわ、あちこちに吸い殻落ちてるわで、獣臭が半端ない。リアルコンクリートジャングル。朝練して帰宅。

土曜日は大阪からShin-1君が泊まりに来ていたので、身内をLIVEraryに招集して飲みあかし。クラブ業界のゴシップ王こと手塚"BIG MOUTH"太虫と、表情だけなら外タレクラスARITA(顔DJ)のトークがしょうもな過ぎやした。ARITAの「立石の中華料理屋にいる店員が、客とお揃いの金のネックレスをしだしたから、どうやら付き合い始めたらしい」みたいな立石トークから、太虫の前田忠明ばりの業界ゴシップやいつも寝てるくせに「俺は寝てない」言い訳まで、脳内メモリーを侵食する無駄話が随所にカットイン。終いにはShin-1君に「とんでもない時間泥棒やな」と命名されてて爆笑。気を許すと朝までコースなるので、皆さんも時間泥棒にはお気をつけ下さい。前日の立石にも当たり前のようにこの二人はいたので、ボクは週末ごと盗まれるという被害に遭いました。

でも、大阪の人間が来ると、ペースがのんびりするからいいね。また遊びましょ〜★

<おまけ1>
1日でこんな飲んだ

<おまけ2>
またまた顔DJ。

コメント:

大笑大!何往復する話はスマイルパーソナルです。デス君の謎完熟メロン美味かったデス、よういち君&うすいさんオメデトウ!山田君大阪来る時は連絡おくれよー

うちの話はやばい笑
オレの部屋はキレイ笑!
家に漂ういい香りというかフレグラントな芳香~~
あのシンセのプリセットおもしろいよね~
今度ヒマなとき遊び行くよ!

>shin-1くん
来月大阪に逝くんで、その時はよろしくです~また、呑みましょう。

>y^ くん
立石ハウスは1階もキテるけど2階はもっと凄い。。3階がどうなってるかは想像したくないすw

遊びセッションかなり楽しかった。またやりましょ。

コメント投稿: