水曜日は渋谷、金曜日は中目黒で «« »»花見week

right.gif 本日、土曜日は渋谷で

4/4(土)@Ear
DJz:
ロボ宙
YAMADAtheGIANT
tiera
Yoko
pAradice

告知するの遅れてしまいますたが、本日土曜日はEARでやっとります。金曜日の連荘DJから代々木公園の花見に流れて、完全に帰るタイミングを失い今に至ってます。シャワー浴びに寄ったネットカフェで、これ書いてますがよくわからないテンションです。こんなはずじゃなかったのに。。。ネットカフェ難民の大変さが身を染みてわかりますた。
 DJは手抜かずにやりますんで、タイミング合う方は是非~☆最近、掘ったDeep Houseを色々かける予定っす。ボクは2時からです。

P.S.
今日の代々木公園は相変わらず浄化気味ですた。警備員&警官は相当厳しくなってやす。たまたま、お邪魔した宴会席でBGM程度のゆるいDJブースを出してましたが、警備員は音を止めるだけでは満足せずジェネレーターまでしっかり止めさせてますた。んが、通路では3,4つ鳴らしてるブースあったんで、先週よりは少しゆるかったかな。明日はカオスパークもあるし、みんながやりようにやれたらいいっすね。体力残ってればボクも逝く予定っす。

コメント:

うわー俺も似たような感じ。
結局帰ったの22時回ってて!
サイフ落とすわ足いてーわで結局江ノ島もいけませんでした。。

花見怖い。。

>らむ
22時って夜の!?ひで〜なw

コメント投稿: