間違いだらけのお花見 «« »»本日、土曜日は渋谷で

right.gif 水曜日は渋谷、金曜日は中目黒で

今週は2発。最近レコード熱が再発してちょくちょく買ってるんで、色々かけたいな。

■水曜日はSlave to the house。
 今回はTaroさんがゲストということなんで、ボクもハウス魂を込めたセットで逝きやす。平日だとまともな人は来れないでしょうが、ボクにとっては唯一定期的にやってるパーティーだしオーガナイザーのMint君もコミュニケーションを密に取ってくれるんでモチベーション高いっす。ボクは2時頃からの予定です。流行りのホワイトノイズ連発やミニマルなテックハウスとは、ちょっと違ったハウス観を伝えられたらいいな(かといって、懐古主義なGarage Partyではないですよん)。
 ちなみに、先日来日してたAlton MillerがSTHのフライヤーにめちゃ食いついてたそうす。ボクもこのナメ腐ったフライヤー大好きっす。

4/1 (水) 22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1500yen(1D)

B2F:
Detox
Mint
Taro Akiyama aka FKNV (Sleeping Bugz Reccords)
YAMADAtheGIANT

『HOUSEに求められるものは快楽、HOUSEが求めるものもまた快楽…。間違ってないとは思うけど快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい。
HOUSEはそんなに単純じゃない。快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)その奥は混沌としていて、覗き込むことすらためらわれる。それがなければHOUSEじゃない。じゃあ「それ」ってなんだ?
「それ」は「業」だ。他にも他にも言い方があるかもしれないけど、これがSlave to the Houseの答え。
Slave to the HouseはHOUSEのパーティー。業を背負ったすべてのひとたちに、快楽を約束します。』

■金曜日は中目黒で。モダン〜テックハウスな感じのパーティーらしいので、普段は半分くらいが旧譜のボクも珍しく今っぽいセットで挑戦してみやす。こちらは3時頃からやりやす。タイミング会う方は是非〜★

4/2(金)@ovo
Live: Flec
Guest DJ: YAMADAtheGIANT
DJs:
Manks
Fukuyoka
Scandal

コメント投稿: