がっついた3連休 «« »»水曜日は渋谷、金曜日は中目黒で

right.gif 間違いだらけのお花見

五分咲き

今週末はDJがなかったので、久しぶりに昼間活動。お花見@代々木公園言ってきますた。

間違い探し

不気味な泡が。。。
ボクは手をつけませんでした

見つめてる。
マヂひいた。

間違い探し part2

40過ぎてます!
うひょ〜

電池駆動

ここから風送り込んでる

存在が不正解

小さな反抗。
警備員は苦笑い。

聴いた事もないハイエナかけながら闊歩。
歩くだけで写真取られてた。

発見!→


P.S.
園内にはこんな張り紙が至るところに。

毎年、お花見の時は無礼講になるのが代々木公園の暗黙の了解ですたが、ボクが見た範囲ではDJブース、バンド、太鼓系は一切出てませんでした。噂通り相当厳しくなってるみたい。一部にいたバンドマンやDJも、警察や警備員に即効囲まれてやした。昔はゴネてたらなんとかなったもんだけど、ちょっと雰囲気違う感じですた。事情通じゃないんで、他の日がどうなってるかは知りやせんが、昔と違うのは確実っぽいす。こういう暗い時期に、アンプや打楽器はおろか吹奏楽器ですら禁止される公園に価値なんてあるのかね。。。一番の間違いはココ。ヨヨコーis dead.

<おまけ1>
マシュマロ

ママの手

marcyの手

<おまけ2>
スコットランド人再び@居酒屋

コメント:

>存在が不正解の写真

後ろのうすいさんの表情にバカうけ!!!(笑)
もうあの桃源郷は戻ってこないね、、

>womy
今振り返るとPS raveはギリギリのタイミングだったのか思うと、ちょっと悲しくなるよね〜。まあアングラの精神は死んでないと思うから、できる範囲でやってきましょ。

この日のマイコーはかなり冴えてたよ★

コメント投稿: