バリー.N.マルツバーグ «« »»金曜日はSaloonで

right.gif 水曜日はModuleで

1/14 (水)22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1500yen(1D)

B2F:
Mint
mog mog
YAMADAtheGIANT
Yutaro

新年一発目はModuleで。ハウスがテーマのニューパーティーに参加することになりやした。
 こういう時期に平日にパーティーを始めるって勇気がいるはずなので、オーガナイザーのMint君やModuleには感謝です。平日のパーティーは週末以上にストイックにやらないと成立しないし、ハウスのパーティーなんて今や数える程しかないはずので、色々と試せればいいな。2時間頂けるそうなのでガッツリやりやす。是非☆

『HOUSEに求められるものは快楽、HOUSEが求めるものもまた快楽…。間違ってないとは思うけど快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい。
HOUSEはそんなに単純じゃない。快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)その奥は混沌としていて、覗き込むことすらためらわれる。それがなければHOUSEじゃない。じゃあ「それ」ってなんだー?
「それ」は「業」だ。他にも他にも言い方があるかもしれないけど、これがSlave to the Houseの答え。

Slave to the HouseはHOUSEのパーティー。業を背負ったすべてのひとたちに、快楽を約束します。』

コメント:

タイムテーブルはこんな感じ。色んなハウスをかけたいと思いやす。

22:00-24:00 mog mog
24:00-01:30 Yutaro
01:30-03:15 YAMADAtheGIANT
03:15-05:00 Mint

コメント投稿: