沼津の思い出 «« »»仮面ライダーのいる店

right.gif 土曜日は神泉で

aux@ear
7/26(土)21:00-????
Charge Free
渋谷区円山町28-8
第18宮廷マンション1階
TEL:03-3496-7000


明日は、神泉のEARで。先日のPureselfで初見の客相手にミラクルを起こしてくれたMarcyもライブやるそうっす。
実は今週ボクの誕生日だったんですが、お祝いメール頂いた方ありがとうございました☆さすがに誕生日で一喜一憂する歳じゃないですが、嬉しかったす。土曜日会う方は、飲みましょう。
今のような箱が潰れたり色んなものが規制されていく暗黒の時代は、良きにせよ悪きにせよDJバーみたいな場所でも高い地点に導けるかってのがDJの肝だと思ってるんで、ガッツリ色々試してみやす。レーザーとスモークもあるみたいなんで、ダンスミュージック中心のセットで逝きます。

コメント投稿: