今週末は金曜日下北~土曜日沼津へ «« »»土曜日は神泉で

right.gif 沼津の思い出

沼津クルーと

先週末は小旅行。自分用メモ。

■金曜日にRoom BarでDJして、朝方LIVEraryへ戻りレコードバッグを詰め替えた後、そのまま静岡へ出発。寝ないのも最近慣れてきますた。

夕方頃、やっと静岡へ到着。Swad宅でダラダラした後、Space Fooへ。最近できた箱みたいですが、音もそこそこデカく照明卓やUreiまであって、予想よりシッカリしてやした。店員から客層まで地元密着な雰囲気が印象的。ココ見てわざわざ来てくれた方もいたみたいで、わざわざありがとうございました。LIVErary面子のDJもみな凄い成長していて刺激になりますた。
 個人的にはライブをやっていたオメガビートというサックスの2人組がキモチが前に出ててキモチ良かったっす。同じ楽器でかけあうのって、完全に公開セックスの世界。ボクもマイクで掛け合ってみたいなあ。興味ある人メール下さい。

■夏なんで、本当に会った怖い話を1つ。

パーティーがオープンして、まだ人気のない時間。厚手のニットキャップ、顔全体を多い隠すようなマスクした男が登場。最初は、出演するバンドのメンバーか、クラブのスタッフかと思うも、何かを準備したり誰かと喋る様子もない。大きな手荷物を持ちウロウロしながら、マスクやキャップを取る様子もない。脳裏に、最近の事件がチラつく。

誰かが「友達の○○っぽくない?」と言うので、かなり近くまで寄って確認するも、話しかけてこないし動きや佇まいが全く違うので別人という結論に。フロアに不穏な違和感を垂れ流したまま時間が過ぎる。


※横画面です(右が上)。

そんなこんなで、小1時間がたち、緊張感がマックスに。耐えきれなくなった友人が、恐る恐るマスクを取ってみると。。。













はい。スターでした。踊り方からスニーカーまで我を消すという変装ぶりに見事にやられました。その場に少なくとも5,6人は彼を知っている人がいたにも関わらず誰一人気付かず。

即効変身してました。
ものまねのコロッケ仕様のパンツらしいす

足には意味不明の物体が。。。

変身するスター。

401に言われて初めて気付いたんですがスターはボクのプレイにあわせて変身するそうなんですが、ブースを隔ててどっちが勝つかみたいな暗黙のバトルが彼の中にあるみたいです。昔どこかでまわした時に、変身したスターがブース越しに「超えられない壁」と叫んできて、恐怖を感じたこともありやす(何を超えたいのかは、未だに不明w)。

■翌日はBBQ。ハメ外しまくり。

The ダメ人間z
昼の3時でこの感じ


1日の半分以上寝る男
ポスト太虫先生最有力


田舎の食卓

■東京から一緒に行ったみんなはこの日に帰ったんですが、帰ってもやることないのでボクだけもう一泊延長することに。でも、最後の日がヤバかった。

大瀬崎へ

zyma海へ帰る

沖縄くらいの透明度



ブッチャー発見

国の天然記念物にも指定されてるビャクシン樹林ってのが完全にアシッド。

曲がり過ぎ

■半島の先端には神池が。
伊豆七不思議の一つ(あと6つ何?)

以下、wikiより。
『ビャクシンの樹林に囲まれてはいるものの、海から最も近いところでは距離が20メートルほど、標高も1メートルほどしかなく、海が荒れた日には海水が吹き込むにもかかわらず淡水池であり、コイやフナ、ナマズなどの淡水魚が多数生息している。

駿河湾を挟んで北方およそ50キロメートルの富士山から伏流水が湧き出ている、などとする説もある一方、海水面の上下に従って水面の高さが変わるとも言われており、何故淡水池であるかは明らかにされていない。古くから池を調べたり魚や動植物を獲ったりする者には祟り(たたり)があるとされ、また実際に池の水が層状に分かれていた場合などに機材や人などが池に入ると取り返しのつかない環境破壊となる恐れが強いこと、透明度が低く池の底の観察が難しいと考えられること、などから今もって詳しい調査はなされていない。

尚、引手力命神社の境内地であるため、拝観時間は日の出から日没までとされ、拝観料が必要である。また魚や動植物の採取は文化財保護法などにより固く禁じられている。』

神池の鯉モッシュ。

こういうとこでパーティーやってくんないかなあ

■締めは沼津港で食い倒れ。海の幸をビンビールで流し込む。嗚呼、幸せ。

素敵な休日をありがとうございました☆

<おまけ>
■アシッドやきとり屋
沼津駅近くの駐車場の中にひっそりと佇む怪しすぎるお店。日中は誰もいないし、あまりにボロボロなので、物置だと思ってたらこの日はいきなり営業してた。絶対許可とか取ってない系。包丁の音は聞こえるんだけど、人は見えない。ボクは一見でも平気で「やってる?」とかできるタイプの人間ですが、覗ける雰囲気じゃありませんですた。
写真撮ったらこの有様

コメント:

おつかれ〜&さんくす
あのあと大瀬行ったんだね、アソコ潜るともっとスゴいよ☆

アシッドやきとり屋
うまく撮れすぎw まさにこんなんだよね。
ほんとナニが出てくんだろw

コメント投稿: