リアルに生きる «« »»愛の言付け

right.gif HEARTY

Wedding "HARTY"@GURUGURU
6/14(土)24:00 - ∞
FEE ¥1,000

Celebration DJ:
YOGURT(upsets)
YAMADAtheGIANT(LIVErary/Pureself)
word of mouth(Pureself/contact)
GASIRAM(UROL)

LASER & OPset:
yamat(OHPIA)

GURUGURU
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-5 三軒茶屋ビル3F
TEL. 03-3414-3030

H "ART" BY IPPI(VISIONS)

今週土曜日はP&Aのウェディングパーティー。嗚呼、結婚ラッシュ。

プライベートな2次会@原宿でDJして、3次会@三茶ぐるぐる(上のフライヤーのやつ)でもちょろっとやります。3次会はプライベートじゃないんで、勝手に遊びに来ていいみたいっす。こういう時くらいは歌詞に気をつけなきゃなと、家で一人ラブソングばっかり聴きあさってやす。

IPPIさんが「僕が知る限りの最も優しい人柄のDJ達が集まったのではないでしょうか。」と言ってたけど確かに(ボクは除いてw)。大阪から参戦するUROLのガッさん(GASIRAM)に会うのも楽しみ〜☆

このフライヤー見てるだけで幸せな気分をもらっちゃうんですが、2枚並べると手が繋がるそうです(もちろん手は新郎新婦のもん)。ボクも、ド変態であるPが掴んだ幸せを、心から祝福させて頂きやす。

<業務連絡>
2次会は貸し切り&限定の為、人数をある程度正確に伝えなきゃいけないそうなんで、招待状もらっていて出欠連絡をまだしてない人は至急PかAに連絡してあげて下さい☆

コメント:

DJ Free(Trim)に「ウェディングパーティーってどういうのかけたらいいの?」って聞いたら、「サンバとBOOMとブライアンイーノだ。グフフ。」と言われました。全く参考になりませんですたw

Pの変態感とAのガーリッシュな感じを、交えて選曲してみるつもりっす。

ぎゃ---------


いよいよ今週になってしまいました。4649です!!!!

ガーリッシュ!はじめて言われたよ(ちょっとうれしい)

いろいろありがとう☆
もう何度やまだくんに勇気づけられたことか。。。
当日よろしくおねがいします!

コメント投稿: