HEARTY «« »»延期のお知らせ

right.gif 愛の言付け




一部Photo by mee

先週は、P&Aの結婚パーティー。

■2次会の準備を手伝う約束をしていたので、夕方頃集合。パーティーがフォーマルなのかカジュアルなのかいまいち読めなかったのと、スーツ着てDJやるのは嫌だったんで、とりあえず普段着にジャケットだけはおっていくことに。
 集合場所に行くと、スーツ着てアルミボックスを持った胡散臭いマジシャンみたいな男がポツリ。「こういう輩とは一生関わりないだろうなあ」とスルーしようとしたら、なんとword of mouth。くそ~、前日の電話探りでは「カジュアルな格好でOKっしょ」と言ってたのに裏切りやがってw 一緒に用意を手伝った女の子達も当然みなドレス。
 ハメられたと感じながら、2次会の出し物などをみんなで準備。こうした作業は文化祭みたいで楽しかったです。
 会場に向かう頃から準備組の緊張が高まり、DJしかやらないボクまで何故かドキドキ。司会を任されたwomの顔なんて、完全にひきつってやしたw こういう緊張感は滅多に味合わないんで新鮮ですた。

■2次会が始まると401がTシャツにジーンズ、コバヤシステムがポロシャツに短パンという毎度のスタイルで登場したので一安心。まだ彼らには「こういう時くらい、きちんとした格好しとけばなあ」という後悔が見られたものの、デス君にいたっては普段と何一つ変わらない態度と服装で堂々と登場。イカナニ的には、餃子の王将も結婚式2次会も差はないんでしょう。
 会場のモノをデストロイしないかブースからチェックしてましたが、何も起きなくて良かった。吸殻も灰皿にきちんと入れていた模様。

■Mちゃんによる感動的なスピーチにぐっときた後、トリムのフリースタイル過ぎる前衛的なスピーチ(効果音入り)に度肝を抜かれる。表現方法は全く違えど、どちらも気持ちの篭ったスピーチですた。P&Aの最後の挨拶も、ぐっとくるものがありましたね。Pは幸せ者だね。

■昔から飯の出る場所でのラウンジDJってナメてたんですが、いざやってみると空気壊さずBGMに徹するのって意外に難しいんすね。どんなフィールドにも苦労はつきもののようで。。。Love is the messageのメロディーが、2人のオーラにシンクロしてやした。

HEARTY@Guru Guru

■そのまま3次会の会場となるGuru Guruへ。コバヤシステムの新スピーカーやyamat君のレーザーも入っていて、かつてない地点へ。ここって、一応レストランですよね?w まあ、これはDJやシステムがうんぬんっていうより、一生に一回だけ許された2人のVibesによるものでしょう。久しぶりの友達にたくさん会えますた。
 2次会も3次会もブースから眺めてみて、今までやったどんなパーティーよりも幸せな空気がフロアに満ち溢れてやした。愛の力って凄いね。二人とも末永くお幸せに~☆

ボクは、この後ラストEMMAHOUSEに流れましたが、その話はまた次回に。。。


<おまけ>
スター変身
この日のためだけに染めたらすい


スーパートリム人(スター)によるスカウター測定
・レーザー光線 2
・手塚太虫 80
・YAMADAtheGIANT 850 (DJした後はあがるらしい)
・A(新婦) 8万→上がりすぎてスカウター壊れる(ナッパの名場面をセリフ入りで忠実に再現しながら)

コメント:

いや〜ほんっっっとありがとう!!!
HARTYの写真、すごいね。yamatくんのレーザーが。。。!!

準備とかDJとか、励ましとか、その他諸々、本当にありがとう!
おかげさまで良いパーティになりました☆

これからもよろしくね☆

YAMADAくんまた遊ぼう!

>A
無事終わって良かったね☆最近、嫌な話題が多かったんだけど、二人のおかげで前向きな気持ちになれました。ホントおめでとう。

>IPPIさん
あの後、IPPIさんの踊りがヤバイという話で、Aちゃんと盛り上がってましたw
こちらこそ、お願いしま~す。

コメント投稿: