先週の記録 «« »»花見ラクル

right.gif 日曜日は代々木公園で

3/30(日)13:30-@代々木公園
Coex-park

DJz:
YAMADAtheGIANT(Pureself/LIVErary)
Marcy(moDMX)
Kojime(telemetly)
word of mouth(Pureself/man of space age)

Sound System:
Co-ex
Kobayasystem(S.K.Y/weekend)

BJ(BBQ Jockey):
薄い会

最近、体調崩したりやること山積だったりで中々更新できやせんが、ちゃんと生きてやす。今週の日曜日は代々木公園でやらせてもらいやす。

 薄い会の2008年度うすい開きも同時開催決定!火の使えない場所で(代々木公園は火禁止)は、うすいさんはどんな薄い技を見せるのか。試しに軽く誘ってみたら、必要以上にノリ気だったので何か考えてるはず。

花見の週は、代々木公園が無礼講になるタイミングで、他にもアホみたいにブース出でてるはずなので是非~。ボクが確認してるだけでも、7~8くらいはありやした。今や都内で昼間から踊れるのは、渚、カオスパーク、代々公の花見くらいしかないしね(どんな国だよホント)。昨年は普通に遊びに行って相当楽しかったので、ワクワクしてやす。

DJ陣は、南米エレクトロレーベルmanipulattoからトラックをリリースしてるMarcy、telemetlyレーベル主宰のKojime、Pureselfメンバーのword of mouthも急遽参戦決定!word of mouthと絡むのは久しぶりなので、あの髭がどれくらい成長してるのかもチェックしときやす。最近、髭の方がモリヤ本体なんじゃないかという疑惑を持ってやす。

ボクは野外に合いそうなトラックを持ってきます。新曲もだいたいできてるのでタイミングあえば、かけるかも?

タイムテーブルは
13:30-15:00 word of mouth
15:00-16:30 kojime
16:30-18:00 marcy
18:00-??:?? YAMADAtheGIANT

※薄い会のタイムテーブルは、うすいさん次第です。

コメント投稿: