アナログの歪み修正機 «« »»日曜日は代々木公園で

right.gif 先週の記録

先週末は中野3starで。この場所は、2代前の店長時代から10年近く通ってる場所なんす。今はスケーターショップFatbrosのハギワラさんが店長。オーナーや店長が変わる度の雰囲気がガラっと変わるんでですが、今の雰囲気は結構好き。
 ちなみにボクの数少ない親友の一人であるStraight Jacketは、ここでボクがDJしている時に知り合いました。1周り以上の歳上だけど、余裕でタメ口きける貴重な人材す。

前回も同じパーティーに呼ばれたんですが、何回かやってるみたいでちょっとずつ成長してる感じがしやした。音も、久しぶりに共演したAcckyさんや、Milk以来に絡んだTech君のDJも含めて全体的にクオリティー高かったっす。Acckyさんも日記に書いてたけど、システムとレイアウトをいじくれば、更に良くなるはず。途中でお客さんが最高の笑顔を撮ったんだけど、メモリーカードが入ってなくて残念。
 やっぱパーティーは、失敗しようが面倒だろうが続けることが大事だね。高見の評論や知識武装して安全圏でカッコつけるだけじゃ、何も生まれないなあと思ったりして。

コメント投稿: