嵐のドランカー «« »»燦燦とコエグ

right.gif 嵐去り快晴 キャンプ迫る

昨年の青空2

いよいよ土曜日はコエグキャンプ。

台風後の快晴という絶好のコンディションに、テンションも上がってきやした。道路に一部片側通行の部分などあるそうですが、交通、パーティー会場ともに問題ありません。開催決定っす。

ボクの周りだけを見ても、いつになく大勢来そうなんで何かが起こりそうな予感。ただいま、昔のレコードまでひっくり返して、星空の下で映えそうなレイビーなハウストラックや、トライバルものを厳選中っす。マイク、サンプラー、エフェクター、ミキサーも持参するんで、結構気合入ってま~す。
 各地で色んなパーチーがありますが、こちらもガチでやりますよん。

Coexistence Camp 07
9/8(土)16:00~9/9(日)11:00 @オートキャンプ銀河(西伊豆)
Fee:¥3000
Access ※東京からクルマで3~4時間

DJz :
Kentaro Iwaki (Dub Archanooid Trim/BLOWMAN)
YAMADAtheGIANT (liverary/PURESELF)
peechboy (SWC/SLEEZY)
YOU KOBAYASHI (SWC)
MONOLITH (ZEFR/miston)
KIKZ (telemetry)
VIGOOO (宇田川 優)
ToRu (KING BEAT)
MOTTYMANXO (TICTAC)
OKUYAMA (TICTAC)
ARATA(PURESELF)
TADA (ENC recordings)
DJ FANTASTICK (TOPGUN/NICESHOT)
AKAASHI
NORO (GET WILD)
WACHI (SIDEWALK RECORDS)
FUJYOU a.k.a. Mr.Peaktime (SIDEWALK RECORDS)
MARCY (femto)
SAI (SEMINISHUKEI)
Takeda Yoshiharu
JUNPEI.Y
TUNE (音人)
TERACCHI (音人/島流し)

タイムテーブル

VJ :
柴田 剛
北海ベア
Delta Design and Graphix (音人)

Food :
Cocodoco
orbit

クルマは指定駐車場に停められます。
キャンプスペース内のテント使用は自由です。
フード・ドリンクのお店出ています。
コインシャワーあります。

コメント:

うすい会コエグメニューは、以下の品々をよていしてます

牛炭火焼
豚炭火焼
焼鳥
鮭ときのこのホイル焼
芋煮(山形郷土料理)
だし(山形郷土料理)
黄金桃(山形産)

いや~っほ~!!!
台風でダメなんでないかと思ったら平気そうだね。今晴天だよ。
車はわたちも大丈夫かい?

あれ?山形産??

よおし 僕も真夜中にいけたらいっちゃお^^

ひゃ〜楽しみですね〜〜
特に、じゃいあんとさんから岩城さんの流れ☆☆

芋煮w

今年もお疲れさまでしたー。
ヤマダさんのとこのメニューも素敵ですねー。
今年もニューミックスを聞きながらずぶずぶっと寝させてもらいました!

コメント投稿: