来週木曜日はWater@Yellowっす «« »»Lemioliありがとうございやした

right.gif 土曜日はLemioli@Module


4/21(土) 22:00- LEMIOLI @ Module
Door: \2500(1D)/WF:\2000(1D)

【ROOM1(B2)】
Guest DJ: YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself)
DJ: REMI (LEMIOLI)
Hideo Omura

【ROOM2(B1)】
DJ: SMS(Afro TwinZ)
JAJA
PECO (MASS MINORITY)
Matushita&Suganuma(Forest Mansion Crew)
tatti&seki

VJ: LA COSMOS

ついに明日レミオリっす。

いきなりですが、なんと今回をもってレミオリはラストだそうです。といっても、消極的な終わり方ではなく今まで貫いてきたシカゴコンセプトに区切りをつけ、新しいパーティーを同じ枠でまたスタートするそうな。

レミとはクラブ通い始めた頃からの付き合いで、ガラガラのフロアを暖めてた下積み時代から知ってるけど、今まできちんと一緒にやったことは一度もないんす。
 ハウスグルーヴの追求という理想が同じでも、音楽性や方法論は微妙に違うし、何より快楽不在の仲良しパーティーが嫌いなので「DJが友情に頼ったら負け」みたいな暗黙の了解があったんす。実際、そういう話したことも、考えたこともないし。
 昔からボクらを知ってる人なら、この距離感わかると思うけど。401や沼zを同志とするなら、レミはライバルというか。

なんで、お互いが多少成長したであろうこのタイミングで声かけてもらったのは、ホント嬉しいし特別な思い入れがありやす。
 ぶっちゃけブログだと、宣伝やオーガナイザーさんの顔をたてる意味もかねて、煽り気味に書いたりする時もあるけど、これはマヂ。どっちに転んでもボクにとっては1つの転機になるはずなので、悔いのないようなプレイをしたいす。今回は自分との闘いなんで、集客とかどうでもいいっす。2人ともGroove原理主義者なので、「一緒に楽しんでやることに意義がある」なんて微塵も思ってないはずだし、彼も本気モードで出迎えてくれるはず。
 まあ、他人から見たら超ローカルなどうでもいい話ですが(笑)、 いつも以上に気合入りまくりなので興味のある方は是非~☆ディスカウントも取れますので、気軽にご連絡下さいです。

あ、メインフロアのタイムテーボーはこんな感じ。
10:00-12:30 Hideo Omura
12:30-02:30 REMI
02:30-04:30 YAMADAtheGIANT
04:30-XX:XX ???

彼もサンプラー持ってくるそうなので、ダブルサンプラープレイもあるかも?

コメント:

これは ほんっとに日本戻って聴きたぃ。。。

>nora37
あ、そっか海外なのか〜。残念。
昔、マニアックやイエローで遊んでた面子に久しぶりに会えるので楽しみっす。

このブログ見てる人は、入り口で「LIVErary」って言ってもらえれば何人でもディスカウント料金になるようしておきます。

ただし、既にメールくれてる方は、自分の名前で入って下さいです。よろしくです〜。

もちろん。ガチでいきます。
今夜が楽しみぃ~!今月の最大イベントだわ☆
東西対決だね☆

コメント投稿: