アルコホールウィークエンド «« »»土曜日はLemioli@Module

right.gif 来週木曜日はWater@Yellowっす

いよいよWaterが近づいてまいりやした。ってか、このフライヤーかっちょいい!
 今週末から来週末にかけてはLemioli→Water→Pureselfと、自分にとって特別なパーチーの連続。どれも気が抜けないんで、気合入れて逝きヤス。

Water―Delight of Everday Life
4/26(木) 22:00- @ Yellow
Door : \2500(1D)/WF :\2000(1D)
Supported by MASSAGE
Starring Deejay:
YAMADA the GIANT
TARO AKIYAMA
KEIHIN
CRYSTAL

『実に四ヶ月ぶり、久しぶりの開催となります「WATER」。

HONCHO SOUNDから脳がとろけそうな轟音から美しい彼岸の世界が垣間見える傑作ミックスCD「Delight of a change」をリリースしたKEIHIN、traksboys初のフルアルバムを準備中のCRYSTALに加えて、マンション一室系地下パーティー「LIVErary」をメインにハウスミュージックの独自な展開を探るYAMADA the GIANT、今や伝説のマンハッタン3号店からさらに良質な音を求め開店した「SLEEPING BUGZ RECORD」でもレコード好きから熱い支持を集める稀代の掘り師かつ凄腕DJのTARO AKIYAMAを迎えます。
平日ならではのゆったりしたフロアで、いつものようににぎわうバーカウンターで、はたまたバーカウンター横のやばーい中国茶ブースで、ふだんは聞き取れないような一音一音まで身体に染み込ませて遊んで帰ってください。 』

昔ラウンジでやったことはあったけど、メインフロアでやるのは今回が初。10代から現在に至るまで通い続けてる唯一の箱だけに、ホント嬉しい。DJ続けてて良かったなあ。あのブースからあのフロアって、どう見えんのかなあ。
 時間の方は一発目で、ゆったりやらせてもらいやす。上のDJ表記がタイムテーブル順だそうす。思い入れが強いだけに何かけようか今から迷ってやすが、黒いラインは外さない予定。NYな感じもいいし、生音もいいなあ。

平日ですが、仕事そっちのけで是非~☆

コメント:

あっ!行こうかな?イエロ~。で中国茶で乾杯しよう☆

黄金週まえでジョブがハードそうだけど仮眠とって挑む所存ぞえす!平日イエロー超贅沢空間みたいだし、激楽しみ!

DJスケジュに@Yellowと頻繁に書かれる日も近い!?

>あのブースからあのフロアって、どう見えんのかなあ。

きっとライティングがびっくりするくらい奇麗に見えると思いますよ。平日のイエローは本当にフロアの光が美しいです。

それでは、来週木曜日、いっしょに楽しみましょう!

ついにきたね~
じゃいあんとのプレイがイエローのメインフロアに響くのを想像してはやくも感無量。
次の日休暇にして逝きたいなあ。

都民になりてぇーーーーーーーーー!!!

コメント投稿: