LOVE & SPACE «« »»産譜ラー

right.gif アングリーマン

ホロシール再発

正直怒ってやす。

ガキの頃手に入れられなかったヘッドロココとネロが欲しくて、ずっと買ってんだけど未だにロココがでない。今のロットで発売終了っぽいし、昨日は遅れを取り戻そうと奮発して三個買いしたんす。


一個目 聖フェニックス。




二個目 聖フェニックス。。






三個目 まさかの聖フェニックス。。。



神様シドい。。。家にあるのも含めればこれで六枚目。子供の頃から信じてた「バラ取りより固め取りの方が当たりやすい」というマイ理論がもろくも崩れ去る。確率を超えたビックリマンマジック。。。

200円という値段設定も絶妙で、ガキの頃の30円と重みが一緒。箱買いできそうで、できないギリギリのライン。いくらホロシール&豪華な梱包とはいえ原価考えたらこの価格はありえないから、自分らの世代を狙い打ちしてるとしか思えん。クソ~見透かされてる。
 毎日ズルズルと買わされ、気がづけば家にはダブリシールとチョコの山。コンビニの前でついた溜め息は数知れず。二十年以上経ってもロッテに翻弄されてる自分が悔しい。これでエスパークスとか、カードダスのナイトガンダムシリーズとか再発されたらヒドいことになるよ。

あ~ロココ欲しいなあ。神様、もうノアと聖フェニックスはいいからね!

コメント:

ここでは、はじめまして。
おもろすぎる。
人生そういうこと多いっすよね。

とりあえず笑っとこよ。

エスパークスなつかしー!!
おれもカードダスとかすごい買ってました・・・

俺もこれコンビ二でみて気になったけど、価格設定が足元見すぎだよね~。それでも20代後半~30代前半の青年は目をキラキラさせてしまう。ああ青春のビックリマン。。

ハンドパワーです

あれから3個にペースアップして毎日買ってるけど、まだロココ出やせん。端から順に取って行けば2箱目以内にはあたるだろうって読みだったんだけど、店員が勝手に整理しちゃってることが発覚。敵はロッテだけじゃないっ!

昔、友達とよくやってたダブりシールの交換ができないから大変~。○○何枚で、キラ1枚とかしてたよなあ。孤独な闘いは、続きやす。

関西では、それ売ってないんですよね。。。

箱買いでクリアーできるよお。買い手市場。

you!イっちゃいなよ!!!

401くんにヘッドロココもらって早速レコケースに貼りました☆
一歩おそかった・・

コメント投稿: