Endless Weekend2〜オハナムレイブ〜 «« »»LOVE & SPACE

right.gif 4/21(土)はModuleでプチロングセット


4/21(土) 22:00- LEMIOLI @ Module
Door: \2500(1D)/WF:\2000(1D)

【ROOM1(B2)】
Guest DJ: YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself)
DJ: REMI (LEMIOLI)
Hideo Omura

【ROOM2(B1)】
DJ: SMS(Afro TwinZ)
JAJA
PECO (MASS MINORITY)
Matushita&Suganuma(Forest Mansion Crew)
tatti&seki

VJ: LA COSMOS

今月21日は、Lemioli@Moduleで。

Luke Solomon、Hipp-E、Rob Mello、Greenskeepers、Brett Johnsonなどなど一貫したシカゴコンセプトで旬な人を招聘してるシカゴ~西海岸系のパーチーで、ボクも何度か遊びに行ったことありやす。今回はメインフロアでたっぷりやらせてくれるそうなので、エクスタシーセットでフワフワさせようと意気込んでやす。

一緒にやるのは、Derrick CarterなどのフロントアクトでもおなじみのRemi。コネで共演して無価値な勲章ぶらさげてるフェイクDJも多いけど、彼はきちんと実力も伴っていて、テクニック・堀りの深さ・現場感は同世代じゃ三本の指に入ると前から思ってたので、どんな化学反応が起きるかワクワクしてやす。今さらなクラシックかけてシカゴ通ぶってるようなのとは一線を画す、現在進行系のシカゴを体現してる数少ないシカゴフリークです。近日公開のシカゴドキュメンタリーの配布ミックスCDも担当するそうな。
 フラワー系のDIYパーティーとは全く絡んでないんで、ここ見てる人はあまり知らないたろうけど、CMT vs Remiとかやったら絶対面白くなるんだけどなあ。誰か企画して~☆

と、他人についてここまで熱く語ったのは、最近のお気に入りのDJを追いかけるばかりで未知のDJで冒険しない風潮がもったいないと感じるから。これは国内DJのレベルがあがってる証拠だろうから喜ばしくはあるんだけど、みんなが繋がりすぎると閉塞的になる危険性もはらんでると思うんす。実際、パーティーピーポーって人付き合いとか苦手な人種だから、音以外の原因でフェードアウトしていった人も見てきたし。それに、活発な新陳代謝と交流があってこそアンダーグラウンドだしね。もち、ネットのおかげでくだらない縦社会や後ろ盾から開放された今のシーンは大好きですが。

毎度のことながら話逸れちゃたけど、とにかく個人的にマヂ楽しみな組み合わせなので、興味ある方は体調整えて是非~。二人とも根っからのミックスジャンキーなので、一晩かけてロンググルーヴを紡げればと思ってやす。ノリがあえば朝方B2Bもやるかも♪

ディスカウント取れるらしいので、興味あるかたは気軽にご連絡下さいです。

コメント:

伝説のパーティーになるはず。。

今から楽しみで仕方ないです●

オッパーラでネモトさんと遭遇して、ブチ踊りました!

足腰鍛えて備えておきますー●

昨日はチラ見でしたね。
次回のレミオリは楽しみにしてまする。
またその時ゆっくりと。。。

長い付き合いながら、初な組み合わせだネ!!
朝方のB2Bも楽しみにしてます。

みなさんよろしくです=☆浮遊系で逝こうと思ってやす。

コメント投稿: