0317LIVEraryレポ «« »»Bozak萌え

right.gif 金曜日は初SHeLTeR

shelter.jpg3/23(金)22:00- @八王子SHeLTeR
¥2,000 (1D)
DJ :
Jyotaro (Light Vinyl)
YAMADAtheGIANT (LIVErary/PS)

明日、3/23(金)は八王子SHeLTeRで。

この前、一度遊びに逝ったんですが、噂通り音は凄いです。確実にビビりやす。クリア過ぎて、ベースとかギター音に手で触れるんじゃねえかって感じです。HPのサウンドコンセプトとか読んでても、オーディオマニア臭がぷんぷん。いわゆるクラブとは違う方向性なのも新鮮です。

DJは、ジョータロー君と二人きりなのでロングセットで朝までがっつりの予定。カクテル片手にしっぽりみたいなラウンジセットみたいなのは嫌いなので、ビール片手に躍らせる感じで逝きヤス。フロアはきちんとあるし、見たこともない型番の馬鹿でかいスピーカーが頑張ってくれているので、踊るには困らないと思いやす。
 システム的に、生音が映えるのは周知だと思うので、打ち込みがどう映えるのか色々試してみるつもりっす。クリック音とかもヤバそう。Deep Houseから、最近テーマにしてるトランシーな感じまで持っていけたらいいなあなんて妄想中す。

SHeLTeRでやるのも、Bozak触るのも初めてなんでドキワクです~☆お暇な人は是非。ディスカウントも取れると思うので、気軽にご連絡下さいです。

コメント:

SHeLTeRの音質は評判よいですよね。そのコンセプトもエンジニア的で共感できます。
以前お店に、SHeLTeRのスタッフの人が来店してそういった話しをしましたよ。A.K.B(秋葉色なエンジニア)系もPARTYのバイブもしっかり意識したバランスのとれたスタッフがいる良いお店だと思います。
粒の細かい音質をorbitよりも大音量でだせる環境はうらやましい限りです。楽しんできてください!

オツカレサマです●
ここのところ踊るのを怠り、座ってしまう時間が増えてきてしまっています。。
地元に近いし、シェルター行ってみたいと思っていたので明日遊びに行かせてもらおうと思います●

よかったらディスカウントお願いします●

コメント投稿: