土曜日ついにLIVEraryですよ «« »»金曜日は初SHeLTeR

right.gif 0317LIVEraryレポ










ライブラリー終了しやした。色々ドタバタしてたので、メールとかくれてた方、返信遅れて申し訳ナスです。

今回からレーザーとミラーボールを導入して、フード関係も充実。問い合わせがいつもより少なかったし、当日は雨まで降ってたんで誰も来ないだろうなあと心配してたんですが、蓋を開けて見れば盛況で一安心。

義理を利用した煩わしい告知は絶対しないようにしてるし、アクセスも直メール以外は非公開にしてるにも関わらず、わざわざ足を運んで来てくれたお客さんには感謝す。初めてみるお客さんが多かったのも、ボクらのコンセプトが少しでも伝わっているのかなと感慨深かったっす。
 知らない人が勝手に来てたいした言葉も交わさずに帰っていく距離感とか、トイレの前で並んでる人達の「待ってます?」という会話とか、クラブっぽくていい感じ。

苦情もあって途中から音を絞らざる負えなかったんで踊りにきたお客さんには申し訳ないなあと思ってたんですが、小さい音でもなんとか踊ろうとフロアに密集してくれたのは嬉しかったす。状況が変わっても柔軟に対応してくれたDJ陣にも頭が下がりヤス。こういう見えないコミュニケーションというか、阿吽の呼吸はレジデントの良さっす。

恒例のアフターでは一周してきた人達と、ヨージビオメハニカの凄さを再確認したり、ベタベタなトリップハウスを懐かしんだりと、色んな音を雑食。夜6時くらいに解散して最後はスタッフ全員で打ち上げ。充実した週末でした。

ただ、楽しかった一方で、キャパや音量についてはそろそろ限界が近付いてきてるのかなと正直思いやした。ライブラリーの持ってるDIYな安心感とか、非日常的な空間性とか、スキモノが集まるプチアングラ感って魅力だとは思うけど、音以外の要素がメインになってくのはやっぱ避けたいんす。音でくらうヒリヒリ感みたいなのをより出せるよう、色々考えたいと思いヤス。

とにかく、お客さんもスタッフも、みなさんホントにありがとうございやした〜。次の動きにご期待下さいですす。

<おまけ>
サイケデリックオリンピア

コメント:

>夜6時くらいに解散して最後はスタッフ全員で打ち上げ。充実した週末でした。


ええ~!!!!!!

打ち上げもうやっっちゃったの~!!!!!

レーザー凄いじゃん!!!
オペラ座の怪人も凄いね~!一番人が入ったらしくおめでとう♪
行けず残念よ。
しかし。音は小音だもんな~。マンションの辛いとこだね。いつもあれだけが難点だと思っていたよ。
4/21楽しみにしてますね♪

凄い楽しそう。。行きたかったです。。。

お邪魔させて頂きました〜〜〜♪
音はもちろん、あのヤバい空間!!!!!!&みなさんのスーパー暖かい人柄!!!!!!に気持ち良くヤラレちゃいましたよぉ〜〜〜。素敵な週末をありがとう。ライブラリー最高〜〜〜!!!!!!


スピーカー前陣取れば音はよかったよ~

まっちゃんへ
結局、日曜日の終電近く迄いてしまったよ。
楽しかったす。

TETSU

>p-34
飲める口実があれば何度でもやるよ☆

>KA
普通のマンションにしたら、かなり出してるんだけどね~。だから、苦情来るとw

> NX!Z
楽しかったよ~。

>ahau
ありがとうございますです☆
初対面の人に、そういってもらえるのが一番嬉しいです。

>まっちゃん
ありがと~。前陣は基本だよね。

>TETSU
乙~。昼過ぎからが面白かったね。

報告

椎名林檎のCDは買う事に決定しました。

                    TETSU

TETSUくん

日曜の終電って・・。わたしなんか飲んでないのにあれから電車3本くらい逃して帰るの大変だったよ~

楽しいそうね〜 なかなか行けないけど、タイミングみて次回は〜〜!
椎名林檎斉藤ねこ、いいにゃね

コメント投稿: