Pureselfありがとうございました «« »»Pride 33

right.gif 火曜日はNite Class2限目

NITE CLASS 101
2/27(火)@ Saloon (Map)
20:00-26:00 ¥1500yen (1D)
DJz :
Accky
YAMADAtheGIANT

Food :
futsalcafe KEL

http://www.skylarkin.com/

AcckyさんとのパーチーNite Class2回目。

このパーチーって、時間帯も客層も他とは全く違うので密かに楽しみにしてやした。知り合いは一人もいないし、みんなとにかく若いので新鮮なんす。今のクラブって客層が結構閉鎖しちゃってるから、あそこに来てくれるような新しい世代が、他のパーチーに流れるような橋渡しをしたいっす。DJも2人だけでゆったりできるし、時間帯が早い分即ピークに持ってくので仕事帰りに踊りたい方も満足してもらえると思いやす。

あと、Acckyさんが"先生"と呼ばれるレアな光景も見れると思いますが、日陰人種であるDJが人から慕われてるのを目の当たりにすると、微笑ましくもこそばゆい不思議な感覚に陥りヤス。

Acckyさんは新譜中心のエッジな感じで逝くそうなので、ボクは新旧織り交ぜた感じのハウスセットで逝く予定っす。このパーチーでは、ハウスの大名曲を1曲はかけるようにしてるので、今回も何か持ってきやす(ちなみに前回はPete Heller/Big Loveをかけやした)。

Acckyさんも気合入ってるそうなんで是非=★

P.S.
タコス&ギネス黒のコンボがヤバイらしいので、チャレンジしようと思ってやす。

コメント:

うまいよやすいよ~

コメント投稿: