火曜日はNite Class2限目 «« »»小岩Disco 1st Anniversary

right.gif Pride 33

やっと見ました。大波乱だったみたいす。自分用にブックマーク。

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ vs ソクジュ


桜井“マッハ”速人 vs マック・ダンジグ


セルゲイ・ハリトーノフ vs マイク・ルソー


マウリシオ・ショーグン vs アリスター・オーフレイム


五味 隆典 vs ニック・ディアス


ヴァンダレイ・シウバ vs ダン・ヘンダーソン (ミドル級タイトルマッチ)


個人的には、マッハ戦がベストバウト。興行的にも成功だったっぽいけど、シウバ、五味、ノゲ(弟)がまさかの完敗。ちょっと貯金使いすぎような気が。。。真剣勝負というスタンスながらも、プロレス的なブック(広義の意味でね)でストーリー暖めるのもPrideの魅力なのになあ。せめて、シウバには勝ってチャックリデル戦を実現して欲しかったす。未知のカードがどんどん減ってるし、ハッスル分離したりWWEと接触したりとDSE周辺もキナ臭いけど大丈夫なのかなあ。

コメント投稿: