今週末はCoreとグラス «« »»Grassrootsの件

right.gif DJも一息

tai@Grassroots

先週末は久しぶりに2連チャン。
金曜日は、記録的な大雨の中Coreへ。レコード持っていくのすら大変だったのに、あの雨の中来て下さったみなさんありがとうございやした。時間も時間だったし、久しぶりの大きな箱だったので完全ハウスセットで逝ったんですが、やっぱロングミックスやってる間が一番楽しいと再確認。発想力や瞬発力を試されるオールミックスも好きなんですが、やっぱ根はミックスジャンキーかも。

んで、お次の土曜日はtai@Grassroots。自分は、とにかく色々かけられたんで楽しんでやれたんですが、それより初体験したA-1 Recordのトシさんがとにかくゴイスー。オルタナロック??New Wave??っぽい「こんなのどこで掘るの?」的な選曲を連発。でも、Grooveはしっかりキープして踊らせる空気感が最高した。今度は、是非ロングセットでくらいたいものです。Kehinさんの軽薄&シリアス感が入り交じった絶妙なミキシングや、Monolith君のディスコに媚びない感じも良かったっす。

最近はちょくちょく声かけてもらうようになりホントありがたい限りですが、DJもちょっと落ち着いてきたので、貯まっていたレコード聴き込んだり、酷使したレコードのケアでもしてやろうと思ってやす。DJのくせに、どうも指紋ベタベタって馴染めないんす。コレクターじゃないんで、ジャケがボロボロなのは、全く気にしないんですが。

あ、年内には新しいMIX CDも作る予定っす。お楽しみに~。

コメント:

YAMADAのグラスのDJ、良かったよ~。
本人は思いとは裏腹(???)、しっかり確立されちゃってるもんね~。ハウス~テクノを通過した上であのプレイ出来るって、凄い事だと思うんだよね~~。

コメント投稿: