あの風が吹く場所 «« »»DJも一息

right.gif 今週末はCoreとグラス

大阪の余韻がまだ残ってますが、気持ち切り替えて今週末っす。今月はこの2つが終わったらもうやらないと思うんで、お暇な人は是非~。大阪で面白いレコードを何枚か抜いてきたので、うまくかけられたらいいす。

10/06(金) 22:00- @ core
Utage - 1st ANNIVERSARY SPECIAL -
DOOR 2000YEN/1D, WF.1500YEN/1D

B1 FLOOR DJz:
TATTI with SEKI,GENNAI,
MITOMI,三輪翔太,千秋 悟
展示: 橋本宗一郎
VJ: 谷川直樹

B2 FLOOR DJz:
KOJIRO aka MELT (MASS MINORITY/SEXSEXSEX),
YAMADAtheGIANT (LIVErary),
ロリ〜タ・セニョリ〜タ aka SHIBA (FREEDOM SUNSET/ORGAN LANGUAGE),     

B2Fのタイムテーブルはこんな感じす。
10:00-0:00 Back to Back
0:00-01:30 KOJIRO aka MELT
01:30-03:30 YAMADAtheGIANT
03:30-05:00 Shiba

久しぶりに大きなダンスフロアでやりやす。Utageというパーチーの1周年記念だそうです。Urei、アイソ、EFX完備らしいんで、イヂくり倒してやろうと思ってやす。時間も良いトコなので、多分躍らせる感じのTech Setで逝きます。「ライブラリー」でディスカウント入れておくんで、入り口で言ってもらえれば誰でも1500/1Dになりやす。未見ですがボクの後のShibaさんは、CALMのOrganLanguageのメンバーだそうですよ~。

んで、その翌日はグラスルーツっす。初グラスなんで、泥臭いのやサイケなのを持ってこうと思ってやす。タイムテーブルはわかり次第、このエントリーに書いときやす。

★miston presents TAI vol.27★
10/7(土) 21:00- @ GRASSROOTS
(03-5378-0418)
\1000/1D

DJ:
KEIHIN(NXTC)
トシオカジワラ aka BEAN SAN(A-1 RECORDS)
露骨KIT
Monolith(miston)
YAMADAtheGIANT(LIVErary)
MINT

10/7タイムテーブル決まりやした。好き勝手できそうなんで、サイケセットで逝きま〜す☆
21:00〜 MINT
22:30〜 YAMADA THE GIANT
00:00〜 Keihin
01:20〜 露骨KIT
02:40〜 トシオカジワラ aka BEAN SAN
04:00〜 Monolith

コメント:

おお!!
忙しいの禁止っす!!…にしても凄いな☆

先週下田にsystem7がspicedogというカレー屋に来て行ってきたよ。トランスも短時間でイケて良いね。じゃいあんとくんのサイケどんなだ?

コメント投稿: