3/12のSlave to the houseは延期です «« »»土曜日は群馬へ

right.gif 金曜日はOrbitで

2011.3.18(金)22:00-
Out of Space@space orbit
DJz:
YAMADAtheGIANT
KOJIRO a.k.a Melt
KOMINATO
KATAYANG

金曜日は、久しぶりにOrbitで。震災の影響でお休みしてたので、ブースに入るのもやるのも2〜3週間ぶりだから楽しみ★

関東近辺ではパーティーやるにも、いちいち断りや大義名分が必要な自粛ムードが漂ってやすが、そもそもパーティーって不謹慎なものじゃないし、各自が置かれた立場でやれることは募金や節電以外にもたくさんあると僕は信じてやす。もちろん、余震やら諸々のリスクを考えて自粛する苦渋の決断には頭が下がりやすが、被災地を気遣うあまり過剰な萎縮を生んでしまっているような現状にはちょっと心配す(誤解ないように伝わってればいいな)。幸いにも元気でいられる人達が、動かなくて誰がやるんだという。

今は誰もが一刻も早く日常に戻りたいと感じているわけで、都市生活に密接するクラブこそ、その役割を果たす良い機会でもあるんじゃなかろうか。僕みたいなDJはGrooveを紡ぐくらいしかできない非力な存在だし、「被災地のために」なんておおそれたことを言う気はさらさらないけど、フロアにいる人が少しでも救われればいいな。

ツイッターやTVからの情報汚染から解放されたい人も是非★思いっきり遊びましょう!

コメント投稿: