土曜日は横浜で «« »»a sleepless weekend

right.gif 今週土曜日は渋谷と三茶で

先週は、平日なのに延々終わらないLoop、ダッチ集団襲来で盛り上がったSTTH@Module、屋上が素敵なCamp@Bar Moveとありがとうございました。横浜の後、極悪Y先輩&太助コンビに引っ張り回され体調を崩してやしたが、やっとこさ復活しますた。諸々の連絡など遅れてしまった方々、すいませんですた。ちょっと嬉しいオファーもあったので、近いうちに発表しやす。

さてさて、そんなこんなで土曜日は2本です。先日、レコードを大量購入&大整理したので色々と持ってきます〜★

■一本目は渋谷ReloveでVOIDE!リラブはお初。怪しげなハウスを持ってきやす。ボクは12時頃からの予定です。

Relove.jpg

2010.05.22(土)22:00-
VOIDE a Midnight-Trap!@relove
door 1000yen/1drink
DJ:
YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself)
THE KLO (ポテ恋DISCO)
NAKANO (FESN)
Birdy(噛ませ猫)

VJ:
UNNO
Masa

<アクセス>
東京都渋谷区道玄坂2-22-6 / 4F
※東急BunkamuraからClub Asia方向に左折、たこやきバー”ゴールデンボール”の数件先

■2本目は最近リニューアルしたOrbitで。先日、初めて遊びに行きましたが雰囲気が良くなっていたので楽しみ★こちらはDeep目な感じでやろうかな。ボクは3時頃からの予定です。ラジオ配信もするそうです。


2010.5.22(土)22:00-
The Orbit@Orbit
Charge:1000/1drink

DJs:
YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself)
SACHIHO (Release It! / S)
KAI KUNIMOTO (Unfinished Sympathy)
KOTARO TOMITA (Sraw)

ネットラジオアドレス
http://std1.ladio.net:8000/orbit.m3u


<おまけ>
先週のFLAT!@LoopでやってたDe-RさんのCD-Rジャケが、あまりに笑えたのでご紹介。

アーティスト名は書かないのに意味不明のコメントはしっかりつけてるという。「アレ!!」って書いてなんの役に立つんだろうw こういう人は絶対レコ屋の店員とかできないだろうな。

コメント:

タイムテーボーっす。

■VOIDE a Midnight-Trap!@relove
22:00-24:00 BIRDY
24:00-02:00 YAMADAtheGIANT
02:00-03:30 NAKANO(FESN)
03:30-05:30 クロ(ポテ恋ディスコ)

■The Orbit@Orbit
23:00-24:30 Kotaro Tomita
00:30-02:00 Kai Kunimoto
02:00-03:30 Sachiho
03:30-Last YAMADAtheGIANT

コメント投稿: