本日金曜日Slave to the Houseです! «« »»メヒコ旅行記5

right.gif STTH1周年大御礼

金曜日のSlave to the houseは、たくさんのご来場ありがとうございました。ラウンジもメインフロアも終始雰囲気が良く、朝方までフロアは一杯で「ハウスで踊る」というコンセプトが少しは伝わってくれたらいいな。


透さんは、やっぱ凄かったす。先日のStritly Rhythmのリリースパーティーではハウスというよりかなり硬めなプレイだと聞いてたので、今回もそういう感じなのかと予想してたらSlave to the houseに合わせてしっかりハウスしてくれました。フロアで踊ってたアッキーさんが「これってGoldに近いセットじゃん」と興奮して話してたけど、まさにハウスな光景ですた。全く媚びてないのに盛り上がる自然体のGrooveを見てると、まだまだ自分の知らない世界があるんだなあと。Kenny Bobienでフロアがジワジワ高揚していって、Ultra Nateで爆発した瞬間は、客目線でブチ上がってやした。
 平日の難しい時間をやってもらっていた準レギュラーのYutaroさん@泥酔が、ブース裏で「良かったね〜」と肩組んできた時に、レギュラーパーティーって大変だけどみんなで作り上げる感じがいいなと。

ラウンジフロアのDJ方々も、アッキーさんを初めバッチリ空気を読んでくれてありがとうございました。ボクが大好きなmixerさんのVJも音と同化していて大正解。STTH以外でも、何処かで機会があれば是非一緒にやりたいです。

これからもSTTHに関しては、トレンドに関係なくハウスに固執したパーティーを続けられればなと思いやす。ボクは、やっぱりハウスの水っぽさが肌に合うみたいです。今後も基本は平日で続けやすが、箱側からの評判も良かったそうなので、たまに週末にもやってけたらなと。最後に、ミント君はオーガナイザーとDJと大変だったと思うけど、ホント良いパーティーでした。お疲れさまでした。

興味を持って頂いた方は、平日のパーティーにも是非★1フロアでストイックに一晩やっているGrooveがSTTHの原点なので。次回は4月7日水曜日の開催です。

コメント投稿: