ETIP GLOVE «« »»金曜日は三軒茶屋で

right.gif 青山ホリックと新宿スカム

先週の連休話。

■土曜日はOathで。
Early House中心のパーティーでしたが、意外にお客さんも多く盛り上がってたので楽しくやれやした。一晩中Rolandバスドラとクラップが流れてた気がす。Remiや"姉さん"とか久しぶりに会う友人が多くみんなでワイワイ。何故かこの日は酔いのまわりが皆早くて、ボクら周りではトップクラスに酒が強い401が潰れたのを初めて見た。太助はOathで大箱バリに体を揺らしてた。




■日曜日は、T夫妻達と酉の市@新宿花園神社へ。
 現地に到着すると先乗りしていたT夫妻が出店の居酒屋の席をバッチリ取っていて、飲みスタート。鬼殺しを愛するアルコールモンスターこと"姉さん"が夕方からハイテンション過ぎて、地獄の淵が見えてきたので飲みを切り上げてブラブラ。

熊手が所狭しと並ぶ光景は壮観で、バキバキの色彩にやられる。高いものは何十万もするみたいで、売ってる兄ちゃんの商売っ気が凄くて安いやつを買わされた。土地柄か強面の人達が熊手を掲げて歩いている姿は、可愛かったす。

この日のお目当ては、現在2軒しか残っていないという見せ物小屋。簡易的に作られた客席というかただの板にギュウギュウ詰めにされて、本物の生蛇をミリミリと食べる妖艶な蛇女や、火を喰うギャルや、いかにもいかがわしい双頭のUMAのミイラとかを見る。エロなのかグロなのかも微妙だけど、とにかく下世話な好奇心を誘う演出は、まさにジャパニーズスカム。"姉さん"も、「隙間なく喋り続ける酒女」として見せ物小屋に入った方が良い気がした。
 こういうくだらないワクワク感って、ネット動画じゃ伝わらないから今後も続けて欲しい。

コメント投稿: