Republic of hallucination «« »»金曜日はModuleで。

right.gif 連休記

今年は連休が多くていいっすね。

■金曜、土曜日は制作。最近はDJが忙しかったので、マーシーと作業するのは久しぶり。
 作業中の曲をやっつけて(あとはマスタリング作業のみ)、新しく始めた曲も数時間で大枠で来ちゃったので満足。ただ、スタートダッシュが早い曲は、大概その後が長いんだよなあ。DJとバランス取りながら、もう少し制作にも力を注いでこう。
 帰りに下北沢で軽く掘ってから、massageのYさん家を訪問。お手製のキーマカレーが美味しかった。Cheyco LeidmannのFoxy Ladiesという写真集をもらう。うわ、これ最高っす。ありがとうございます!
 話題になってたヤノマミのドキュメントもやっと見れた。放送コードなのか時間の都合なのかボカされてた部分もあったけど、貴重な映像の数々で考えさせられやした。

NHKスペシャル ヤノマミ 奥アマゾン 原初の森に生きる



※veoh web playerをぶち込めば全部見れます。

全く知らなかったけど、yanomaniでググると出て来るので有名な部族みたい。ココにも、良い写真が載ってた。ソースが提示されてないので事実とは断定できないけどブログ的生活さんによると、白人女性が誘拐されたって話もあるみたいだ。

■日曜日は、茨城某所で行われたプライベートパーティーでDJ。家主のD君は2年前のラビリンスのレポにアップした子供の親。当時は全く知り合いじゃなかったけど、どこぞのパーティーで廻してた時に「HPにアップされてた子供の父です」と話しかけられて絡むことに。人生どこに接点があるか、わからないものです。2年振りに見たコボちゃんは大きくなってて「ヤマダ~」と呼び捨てにされました。
 一軒家を使ってのパーティーとのことだったので、HPの告知はしなかったんですが、到着してみると50人以上も来てて大盛況。自宅であれだけできるとは、うらやましい環境。客として着いてきたうすいさんは、突如BBQを仕切ってやした。 
 日が落ちてからは、中にブースを移動してドンドン。パーティー好きな人が多かったのかBGMというよりも踊りに来てる感じのお客さんで楽しかったす。ボクがDJするとやっぱりフロアは、むさ苦しくなってたけどw 東京とはまた違った人達に会えて刺激になりますた。


Photo by Usui

コメント投稿: