東狂砂漠 «« »»奴隷的快楽

right.gif 水曜日はModuleで

水曜日は毎月恒例のSTHです〜。今回のゲストは、RockwestでもキレキレのDJをしていたアッキーさん。
 半年を超えてDJ陣やクラブとの息も合ってきたので、内容は自信を持っておりやす。最近はめっきりなくなった箱のハウスをテーマにしたパーティーですんで、ガッツリ踊りたい方は是非〜★

8/5(水)
Slave to the House@Module
Entrance: 1500yen(1D)

B2F:
ackky (journal)
Kinue
Mint
YAMADAtheGIANT

『HOUSEに求められるものは快楽
HOUSEが求めるものもまた快楽…
間違ってないとは思うけど
快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい
HOUSEはそんなに単純じゃない
快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)
その奥は混沌としていて
覗き込むことすらためらわれる
それがなければHOUSEじゃない
じゃあ「それ」ってなんだ?

「それ」は「業」だ

他にも言い方があるかもしれないけど
これがSlave to the Houseの答え

Slave to the HouseはHOUSEのパーティ
業を背負ったすべてのひとたちに
快楽を約束します』

コメント:

タイムテーボーはこんな感じ。ズンドコ鳴らす感じのハウスやろうかと思っとりやす。

22:00 - 24:00 Kinue
24:00 - 02:00 Mint
02:00 - 03:30 ackky
03:30 - 05:00 YAMADAtheGIANT

コメント投稿: