芝浦GOLD «« »»不寝の週末

right.gif New Tron『The Legacy』

個人的にはディズニーの最高傑作だと思ってるTronの続編「The Legacy』がついに2011年春公開予定だそうす(続編らしきTron 2.0というゲームは出てたけど、やっぱり映画っしょ)。この映画のレトロスペース感というか高度に洗練されたB級テイストは、DJとか制作する時には未だに意識してるくらい影響を受けてやす。このHPも初期はTronの画像を使ってたしね。

予告編を見る限り期待大。こりゃヤバイ!

■備忘録含めて旧トロンもおさらい。1982年でこのクオリティーは、やっぱ凄いよあな。


■HONDA CVICのトロンCM。

■Tronゲーム

■Tronに取り憑かれた男。昔、紹介した箱ガンダムと同族。

Jay Maynard
※40代です

公式HPまであって、TVとか出たり結構売れてたみたい。マイクタイソンと共演までしてる!!

絶対結婚とかできないと思う。

元ネタはコレ
まず眼鏡外すとこからだろw

他にこんなヒドいのもいた。Tron Guy Dancing

※30秒くらいから出てくる女がキテます。

■監督でありCG、アニメーションを担当したSteve Lisbergerのインタビュー

Steve Lisberger

やっぱり、60'sのドラッグカルチャーは通過してるみたいね。

■Tronファンにはおなじみtron sector。新着情報から裏話まで濃いっす。

■Tronメイキング

この時代のPCの無骨なデザインがカッコいい。

コメント:

ほんとこーゆーツッコミどこばかりのネタ好きだよねw


ネタ選びがうまいてことか

コメント投稿: