STHレポ «« »»おもちゃ箱

right.gif カロリーウィークエンド

帰らない人達

土曜日は珍しくパーティーにも行かず制作もせず、401や太虫達やマーシーらとLIVEraryで飲み。

家のレコード棚で好きなようにでDJするのって、現場とは全く違うけどゆったり音楽聴けるしストレス発散になるね。苦情を恐れて最近は電源を入れてなかったメインスピーカーも久しぶりに駆動。Shure m97xe×アレヒ×Dope Relaの組み合わせを改めて聴いてみると、解像度や音圧がズバ抜けてるってわけではないんだけど、我ながら絶妙なバランスにうっとり。DopeはUreiとの相性ばかりが語られがちですが、オーディオは自分で試すのが一番信頼できやすね。最近さっぱりやってませんが、時間ある時にまたMixtacyもやろうかな。レコードも棚から溢れてきてるから、また整理しないと。
 気付いたらみんな酔い潰れて、昼過ぎに起床。みんな帰ったかな〜とキッチンに入ると太虫先生とARITAが当然のように居座ってた。嗚呼、万年暇人。アフタ—パーティーよろしくまたダラダラ音楽聴きながら、ドミノピザの生地にチーズ入ってるやつを喰って太虫昼寝→夜になったら堀切菖蒲園の二郎(ラーメン大)というカロリーコース。彼が一時期宣言していたダイエット計画は完全に頓挫したみたい。

<おまけ>
顔でDJする人。人の家でこの大物感。


コメント投稿: