本日水曜日はModuleで «« »»カロリーウィークエンド

right.gif STHレポ

水曜日はSlave to the house@Module。

ゲストのparadiseちゃんもRemi君も平日だからといって手を抜かずナイスプレイを披露してくれやした。レミが古き良きな曲を一杯かけてたので、多分あの日は日本で一番Rolandの808や909の音が鳴ってたと思いやすw paradiseちゃんも良い感じで鳴らしてやした。
 照明とかサウンドシステムも慣れてきたし、ボクの中では今一番やりやすい箱かも。あいにくの雨ですたが、最後までお客さんも踊ってたし、集客は週末のパーティーには及ばないけど、踊ってる率なら結構イイ線逝ってるはず。今年の1月にスタートして、なんだかんだでもう7回目。パーティー続けることも大事すね。平日なんでまともな人には難しいでしょうが、内容は自信あるので是非=★次回は8/5(水)の開催どす。

コメント投稿: