雑記 «« »»今週末は大宮→三軒茶屋

right.gif 徒然なるzone

久しぶりに大阪のShin-1君と長電話。

漱石と蒸気機関車に共通する美意識に始まって、内海イズルやDNTELのヤバさで盛り上がって、はては坂本龍一やEMMA論で、着地はDope Realを買うべきかというくだらない相談で終わる。とにかく申し合わせたように、同じ事考えててモヤモヤしてたのが元気でますた。この界隈はパーティーの切れ目が縁の切れ目になることも多いけど、利害抜きに同じ感覚を共有できる人は大事にしてきたいす。どんな分野でも向こう側を想像するのが一番楽しい。

笑ったのは、ボクが関西人の魅力は客観性のないセルフイメージ(褒め言葉)だとか、コンプレックスとかタブーですら楽観視できる強さだよなみたいな話をしてた時に、彼が吐いた名言。

「大阪は人間一回目の人が多いらしいよ」

ブハハ。妙に納得してしまった。身内しかわからないだろうけど、ガっさんは一回目らしいw

コメント:

笑い死ぬWww

コメント投稿: